« インターネットに潜むヘンタイ | メイン | リアル・ハードゲイ »

2006年01月16日

●収穫します

160106_shiitake.jpg朝起きたら、椎茸の刈り入れ時が過ぎてしまい、傘が開きすぎていた。(画像)
結局、今回は11個の椎茸を採取!

もうこれだけとれたら結構満足。
でも、まだ小さいのが2つくらい出ているのでまだ楽しめそう。

マッシュルーム栽培ボックスの方は、バトンタッチして私が世話を開始しましたが、一向に良くなる気配はなし。もう菌糸が死んでしまったのかなぁ。なまじ、マッシュルーム栽培ボックスがあるから、スーパーに行ってもマッシュルームを買わずに帰ってきてしまう。そんなわけで、最近全くマッシュルームにありつけていません。

ここは素直に敗北宣言をしてスーパーでマッシュルームを買った方がいいのか?

いや、しかしどうもスーパーのマッシュルームを見ると買う気がしなくなる贅沢病になってしまった。もうちょっと頑張って栽培ボックスの方の世話を見ようと思います。

話は変わるけど、今、猿の番組を見ています。その中の猿親子がスキンシップをしていたので、ふとそう言うと、スーさんに「何それ」と言われた。知らない振りして私をバカにしてるんだな〜!と思って検索。

…スキンシップって和製英語だったのカヨ〜!敗北。

そんな私はもうすぐ在米歴4年になりますです。しょぼ〜ん。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2594

コメント

マッシュルームをスーパーで買った途端に、
マッシュルームが出てきたりしそうだもんねー(笑)
…スキンシップ、私も英語だと思ってた。。違うのね(汗)
昨日から、この下の日記のヘンタイHPの虜です(笑)
読みふけっておりまする。。

マッシュルーム困ったよ〜!
スキンシップ、もう和製英語ってのは有名なのかと思ったから仲間がいて良かったよ。(笑)


ちょ!昨日の夜から今日も、読みふけりすぎ。ピーピー!イエローカード。(古いか)
っていうか実はwankersのページばかり開いてませんか。(笑)

スキンシップ、英語だとなんていうの?
すっかり英語だとばかり思っていたので、ショックで
ありましたよ。。うう

Wankersのページばかり見てるって?
んなわけなーーい!!
あんなクサいページ・・ww

スーさんにスキンシップの説明したら、不可解な顔しつつタッチ??だって。オンラインで検索してskin contactって出たけど、意味は理解できるけどそんな言葉使った事ないって。(笑)っていうか、こっちってスキンシップの概念あんの?よくハグとかするからそんな言葉なくても大丈夫なんじゃない?結局よくわからん。(笑)


あんなクサいページて。
たしかに!(笑) 

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)