« 収穫します | メイン | おもらし侍 »

2006年01月17日

●リアル・ハードゲイ

ふらぺんちゃんは、先日紹介したperverted-justiceというサイトを読みふけっていると言う。(笑)私も気になって再びそのサイトを開いてみた。

すると、シアトルにすごいヘンタイを発見。

まず、着てる衣装がリアル・ハードゲイ!仮装大会じゃないんですから。(笑)そしてこの画像でのヨボヨボ度が高いのもさらに痛々しい。そしてチャットを読んでみると、ほぼ食べ物の話が笑いを誘うが、ふと紛れて職場まで明確に記載してしまっている。その職場という大学がうちからダウンタウン方面に歩いて行った所。これは彼に会う確立も高いかも…(笑)

そこで本名と職場から、彼をググって見た。本当にあったよココ(上から二人目)

まぁ、こんな事を寝る間も削ってやっている自分も一体どんな暇人だよという感じではある。(笑)衝撃なのは、ハードゲイ衣装の彼とは違って、年はとっているものの甘いマスクで温厚そうな優しいまなざしをもつヘンタイ・マルコム。

チャットを読み進めてみたら「学校に戻って博士号を取ろうと思う」なんて書いてる所、御年64歳になっても変わらず前を見ていて好感を持てるだけ、こんなオンラインで少年を探しているのがヘン。

スーさんがふと言った。もし嫌いな人がいて、その人の画像を勝手に使ってなりすましてヘンタイチャットやって、そのサイトに晒すって事もあるんだよね。逆もしかり。

恐ろしい世の中だなぁ〜。やはり自分の顔がバッチリ写ってる写真はネットで公開しない方が良さそうだし、ヘンな人に盗まれないよう注意してください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2595

コメント

嗚呼、人間の表と裏をリアルで見た気がする。。
そして、私も一生懸命いろんな人をみて寝不足。
何をやってんだか。。(笑)

面白い人(?)見つけたら連絡します〜♪

うん、なかなか深い事言うね。(笑)
しかし、ゲイに囲まれて生活している私は、隣りの○○さんも、反対隣りの○○さんも…なんて考えるようになってしまったですよ!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)