« リアル・ハードゲイ | メイン | 性転換手術 »

2006年01月17日

●おもらし侍

1601_shacho.jpg一寸前まではトイレは完璧で神童と呼ばれた社長。しかし、最近「ココはオレ様の縄張り!」というのを大々的に世界に向けて主張を開始したらしい。その割には、居間の窓の辺りだけという中途半端さ。

昨日、私が忙しくて社長の相手を全然できない時間があった。社長はごく近くで私の顔をじーっと見ていたのは知っている。しかし、忙しかったのでつい無視。

すると!
突然ダンッ!!という大きい音が轟き、社長が絨毯を蹴って走り去った。足ダンは社長が激怒している証拠だ。そして、社長がそれまでいた場所に視線を落とすと

絨毯がじんわり黄色く染まっている…!

一回分のおしっこをたっぷり丸々やられた。(泣)

掃除を開始すると、それを遠巻きに見る社長。あたかも「オマエが相手しないからなんダヨッ!!」と言っているような表情。

社長には反省してもらう為、すぐケージにお引き取り願った。そして打って変わってションボリモード。しかし、こっちを見ていない振りをしつつこっちの様子を虎視眈々と伺っている。自分でもやったらいけない事をやったのは百も承知のようだ。

「私は悪い行いをしました、処罰としてケージに入る事は十分承知しております」という雰囲気をこれ見よがしに出してこっちをチラ見。普段とは違って気持ち悪い位大人しい。

そうやって早くケージから解放してもらおうとするとは、全く計算高いうさぎである…。
と、この話をママンに話したら「うさぎにもそんな感情があるのね〜」と妙に感心された。

そんな社長も明太子カットが明日にせまった。レディーマン?ミスター・レディー?…オカマになったらもう縄張り主張もしなくなるでしょう。そして絨毯のシミも懐かしいものになるのかもしれません。と、うまくいけばいいけど!(笑)

ちなみに、Yちゃん実家のヒロシ君もやっぱり手術を受けていた。ホストではなく、オカマになったとはYちゃん談。(笑)横浜在住なので、ハマのヒロシであり、カマのヒロシ。これからは社長もカマ仲間!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2428

コメント

ええっと…時差どのくらいあったっけ?
もう、明太子カットはしたのかしら??(笑)

みぎぃちゃんのママンと全く同意見っすね。
ウサギもアタマがいいのねぇ。感情を結構出してくるんだな、としみじみ。。

さっき、病院に連れて行って、帰ってきた〜。手術はもう終わったと思う。どうしてっかな。。
ちなみに時差は17時間だったと思うよ。
やっぱうさぎにも個性あると思うけど、大方さびしんぼうらしいし、嬉しいとヘッドバングングしてジャンプしまくりだし、もちろんスネるし、面白いよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)