« 性転換手術 | メイン | 今日のネクロマさん »

2006年01月19日

●偽造みかん事件

mikan.jpgかーちゃんから荷物が届いた。

箱の中には、スーさんが頼んだ日本のものやら、キットカット「さくら味」等のお菓子。その中に森永の「苺の季節ケーキ」というお菓子が入っていた。

実は、私は森永エンゼルパイ「いちご」の大ファン。
しかし、日本に帰る度に探すのだが「いちご」が売ってない。今回、箱の中にこの「苺の季節ケーキ」を見つけた時は、パッケージの写真から、てっきり「エンゼルパイのいちご」が名前を変えた商品だと思い、さすがかーちゃん!と思った。

でも食べたら違っていた。
中身がマシュマロじゃなかった。
しかし美味しかった。

そして、箱の中で異色を放ったものを見つけた。この送られてきた箱は「愛媛みかん」の箱。私が見つけたものは…

一個だけポロンと入っていたみかん。
うぉ〜!これはやっぱり愛媛みかんの箱だから……しかし何故一つだけ?

と思って手にとってひっくり返したら
思いっきり作り物のみかんだった。

ちょ、何、娘をだまくらかしてるんですか!わけわっかんないっすよ、マミー…(笑)

話は変わるが、スーさんはCNNのナンシー・グレースのニュースが好きで毎日のように見ている。スーさんがチャンネルをナンシーに合わせると、正直「またか」と思う。この、いつも嘘くさい芝居じみたアンカーがどうにも苦手。

昨晩は、ロシアから養女(5歳の時に来て現在13歳)を迎えた養父が、長期間に渡って彼女をレイプして、さらには裸の写真まで撮ってネットに流していたというニュースをやっていた。スタジオには、実際に被害にあった養女が出演し、ナンシーのインタビューを受けていた。

養女、顔丸出し…

日本の番組では割となんでもかんでも顔が隠されてるからちょっとビビる。
また逮捕された養父の姿が出ていたけど、コレまた死神らっきょみたいな顔してキモイ!

養父は独身者のようだったけど、子供を養子に迎えるのって独身者でも可能なんだ?考えたらジョリーも迎えてるか。いやぁ〜先日ヘンタイの話をたくさん読んだせいか、独身男性が幼女を養女に迎えるなんて超危険!という感じがするのですが、ちょっとあのサイト病?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2598

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)