« 社長の冬のおしゃれ | メイン | アートスクール »

2006年01月30日

●ミステリーゾーン

おかいさんに、この新しいブログがちゃんと見えているか聞くと、画像付きで返事をくれました。
おかいさん、どうもありがとう!

winを使っているおかいさんに見えた私のブログはこんな感じ。(多分98%の人がこんな風に見えているのでしょう)

blog_1.jpg


しかし、私にはこんな風に見えています。あらま。

blog_2.jpg

前回は初めてのブログ作りだったし、確かにゴチャゴチャ弄ってしまって変になったのは容易に理解できるのですが、今回は頂いてきたテンプレートをそんな弄ってない。これは、私が作ったってだけでアウトって事なんだろうか。(謎笑)
取りあえず、今色々見てます…。

また、旧ブログの方もデザインが崩れたままじゃかわいそうなので、こっちは簡単にMovable Typeの新?兵器、スタイルキャッチャーを使ってテストしてみた。

ココ

これも、もしかしたらwinでは私の見ているのと違うものが現れているのでしょうか。ミステリーゾーンダヨ〜。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/1052

コメント

やぁやぁ。
Winだけど、ミグさんと同じ様に見えるように
なったよー!昨日までは違ったけど(笑)

旧ブログ、薄水色&白がさわやかに見えますが、違うんでしょうか???

タラリラタラリラ…(ミステリーゾーン♪)

おぅ、ふらぺんちゃん、もう私ヨレヨレ。
昼間っからずーっとこれいじってて。(笑)
XP使ってる?それで見えた?

キャッホー!
できたできた!(喜)

旧ブログ、ピンク色なんだけど…タラリラタラリラ〜
なんてね。ウソウソ。青と白です。(笑)

うち、バリバリ(?)XPよー!
ちゃんと見えてるよー!
社長のマフラーの色、金色だよね~

♪…タラリラタラリラ…♪

嘘です。ちゃんと、ミグさんが見えてるのと同じように見えます。
お疲れ様でした!!

バリバリなのか!(笑)

金色…(笑)
こないだ、金色のホンダ見てびっくりした。オースティンパワーズ見た翌日だったから、素でゴールドメンバーかと思っちゃった。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)