« ナポレオン・ダイナマイト | メイン | ポルシェなベーゼンドルファー »

2006年01月06日

●新春・ケイシーウォッチング

casey.jpg去年のライブ以来、ずーっとバンドの練習がなかった。今日は久しぶりのバンド練習。イケメンドラマーのケイシー(画像:byスー画伯)はちょっと前髪が伸びて昔風に言うと七三分け。一昔前の日本のサラリーマン風(こんな事言ったら怒られる!)そして、クリスマスと新年でビールでもまたたくさん飲んだのか、やっぱり胴回りがちょっと太くなっていた気がする。(笑)

しかも、現在バンクーバーに住んでいる彼女がケイシーと一緒に住んでいるらしい。ケイシーの彼女はちょっとセクシーイケイケ風(死語か。笑)で、将来はメイクアップアーティストになるらしい。今はビザ無し滞在だけど、いつかはシアトルに移住するかもしれない。シアトルでの職探しもすでにしているという。しかし、どうもケイシーの彼女はちょっと苦手。いや悪い人じゃないんだけど、自分とはあまりにも違いすぎるタイプ。吸ってる空気が違う感じ。(笑)

ケイシーはクリスマスにPSPを買って大層お気に入り。ゲーム以外にも色々使えて便利だと自慢された!しかし基本的にソニーは嫌いなようでソニーについて言いたい放題だった。ならマリリンも持ってるDS買えば良かったのに。(私も欲しいけどアメリカにはホワイトが売ってない…!)

そんな私は、昨日、サンタにもらったファミコンがぶっ壊れた。

やっぱり中古のゲーム機をくれるなんて、あんたサンタじゃなくてサタンだよ…(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2584

コメント

壊れた、といえばモデムが壊れました・・
家でインターネットができません(涙)
13日にようやく修理、ってな感じでさ。嗚呼。

DS、こっちじゃどこもかしこも売り切れよ。
ホントにどこにも売ってないっす。。

あらら、「13日の金曜日」までインターネッツできないの?
なんやら不吉だなぁ〜(笑)
売ってないね〜、DS。ホワイト狙いで探してるけど、(オンラインショップだけど)全然ないわ〜。マリリンマンソンとマリカーで対戦したいよねぇ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)