« アートスクール | メイン | スウハ曙 »

2006年02月01日

●さよならロス先生

sleep.jpg昨日は歯医者に行って来た。

歯医者は去年の5月以来。去年の5月には、一日に3本、他の日に歯の神経を抜く?(ルートカナル)大治療をした。私の専属の先生は、ジョージ・クルーニー似の優しいおじさま先生。治療も上手なので安心して治療を受ける事ができた。

しかし、昨日行ってみたらジョージ・クルーニーがいない!

その歯科医院の先生は院長先生のみになってしまって、その院長先生によれば「ジョージ・クルーニーは、歯の神経の専門医になる為にテキサスのカレッジに行ってしまったんだよ」

エェ〜!ガックリ!
もう、ジョージ・クルーニーと会えない。

っていうか、その勉強した後で私の歯の神経やって欲しかった。(笑)
結局これからは、バフバフ言いそうなおじいちゃんワンちゃんのような院長先生が治療する事になった。

ものスゴい虫歯は去年治したので急ぎではないが、取りあえず来月残りの治療をする事になった。でもやっぱりジョージ・クルーニーに治療してもらいたいよぅ〜。

その前に自分、虫歯多すぎ。去年、Yちゃんにたくさん歯磨きグッズをもらったので、今回の治療が終わったら虫歯ゼロを目指します!もうロス先生もいないしネ…。(困)

画像:こんななって自分の真下で社長が熟睡しているんですけど…うさぎとしてコレってどうなんでしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/1237

コメント

虫歯って体質とかもあるみたいだからねぇ。
…わたくしは虫歯になったことがないので(生まれてから)
痛みとかわかんないんだけどぉぉ(笑) 
みぎぃさん、お大事に!

しかし、ジョージ・クルーニじゃないのは寂しいねぇ。
そういうとこに楽しみがないと医者とか行ってられないよねー(笑)

ちょ、虫歯になった事ないってかなり羨ましい。
一体自分の虫歯でいくらかかったか…orz
よくお分かりで…嫌いな歯医者に行ったのもジョージクルーニーがいたからこそ。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)