« Lindt Creme Brulee! | メイン | おとこ教室 »

2006年03月03日

●パパの味

usagi-2.jpg7日にこっちを出ます。行き先は

成田。

笑…
帰り過ぎなのか、自分?(苦)

いや、栄養補給しなきゃ。
前回帰った時は帰る日を間違えて、あわや飛行機に乗り遅れる所だったので、今回は今から乗り遅れないかドキドキしています。

楽しみだなぁ〜。今回は4年ぶりに花見ができそうだし。

実は毎回帰る前に食べたいものリストというのを作ってから帰ります。今回一番食べたいのは、うちの父が青山ツインタワービルに行くと必ず買って来てくれたサンドウィッチ!

コドモの頃の記憶では、すんごいでっかいエビが入ったサンドウィッチなんです。自分の頭の中では今やロブスター位にそのエビの妄想が成長しているのですが、ちょっと大きめのエビだったのかもしれません。それとも、私が小さかったので、普通のエビが大きく見えたのかもしれません。後者の可能性大。ガックリしないようにしなきゃ。(笑)

というわけで、今回はコドモ時代のパパの味を賞味する旅です。

今日の画像は社長と、スーさんが会社から借りてきたうさぎのおもちゃ。バホバホ音を出しながら動くうさぎのおもちゃなのですが、社長は全く感心を示さず、スーさんもガックリ。二人の微妙な距離がそれを物語っています。しかし、なぜ会社にこんなおもちゃが!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2641

コメント

お!日本に来られるのですね♪
お花見も良いですが、千葉名産?潮干狩りも堪能してみては!?
やっぱり社長さんを見ると、おぃ!ひなた!何しちょる!?と思っちゃいますね^^;

もう潮干狩りできるんですか!?
楽しそうだなぁ〜。メモメモ。

ひなたちゃんの両親もしくはおじいちゃん、おばあちゃんがアメリカから日本に行ったうさぎで、そしてさらにもしかして社長の親と血が繋がってたり…なんて壮大な事を考えてしまいます。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)