« 切手 ー ムーミン! | メイン | ジャン・コクトーごっこ »

2006年04月24日

●社長の留守番

kabuto.jpgまたバンド修行でイギリス行く事になってしまいました。しかも来月の後半。

去年は2週間行って来たのですが、今回は文鳥だけじゃなくて社長もいるから日数少なめにして!とお願いしたら10日になりました。

社長をどうするべ…?

私が「うさぎ専門のBunny Nannyを探そう!」と提案。
(Bunny Nannyは私の造語です。まんま、うさぎの乳母です)

しかし、スーさんがどうしてもウチに知らない人が入るのはイヤだ!!と強烈に反発。しかも、同僚に聞いたらbunny nannyに預けるには、そこに連れて行かなきゃいけないらしい、なんて言う。つまりペットホテル的な所でしょうか。

うむ、知らない所に連れて行くのは避けたいなぁ。

という事で、白羽の矢があたったのはケイシーの兄弟スカイ。…何故か周りに二人もスカイという名前の人がいます。ちなみに、もう一人は女の子です。

スカイは、学生時代から空手をやっていて(去年黒帯を取った)つかみ所があり(笑、ここ重要)、礼儀正しい良い人。しかも、スペースニードルの所にあるIMAXシアターで映写技師の仕事をしていて、道一本でウチまで来られる。さらに、スカイの彼女はうさぎを飼育した経験もある。(一緒にウチまで来てくれるかわからないけど)

というわけで、一日10ドルでスカイに来てもらう事になった。

帰って来た時には文鳥一家と社長が空手名人になっているかもしれません。

画像の社長:「いざ!」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2686

コメント

また僕お留守番?寂しいよぅ!
と言う声が聞こえてきそうです。ふふふ。
社長さんのカブトかっこいいー!
もうカブトの折り方忘れちゃったなぁ・・・。
ひなたにも、と思うけど。でも社長さんと似てるから、代打で、「ま、いっか」と思う駄目な私でした。

そうなんですヨ…。
今も私のいるテーブルの真下でなでられてるワケですが。

エェー!是非ひなたちゃんにも!!
かぶとの折り方、ネット上にいくらでもあります。
ちなみに、かぶとにヒモもつけて耳にひっかけられるようになってます。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)