« 催眠術 | メイン | 青年よ大志を抱け! »

2006年04月09日

●Tim Tamの食べ方

髪の毛を切りに行きました。

担当の美容師さんは、私がかなりのお菓子好きだということを知っています。私が来た事がわかると多くのスタッフに

「今オススメのお菓子は何!?」

と私の代わりに聞いてくれます。(笑)

回答は

ブラックサンダー(30円)
・きなこもちパン(チロルチョコバージョンではないモノがあるらしい)
Tim Tam(オーストラリア製のチョコレートコーティングされた長方形のビスケット)

…他、限定モノで今はないもの(ダメじゃん…笑)含めてたくさんオススメを色々なスタッフから教えてもらいました。皆さん、どうもありがとう〜!(笑)

中でも、担当の美容師さんに「それ、ネタじゃないですよね!?」と疑ってかかってしまったものは、Tim Tamの食べ方。

Tim Tamは割と輸入食料品を扱うショップでもよく販売しているので、見た事がある人も多いかと思われます。その食べ方が非常にビックリというか、怪我しないのか!?という食べ方。

1、Tim Tamの上下をちょっとかじって食べる。
2、上下のなくなったTim Tamをストローのようにしてミルクティーを飲む

ね?俄には信じられないですよね?

というわけで、検索魔の私は早速検索してみました。

あった!!!
ココ

そのページを読んでもらうとわかりますが、なんとその食べ方に名前があるらしい。その名もTim Tam Slam。さらに、Tim Tam Slamで画像検索してみると…


(笑)

帰国前までには試してみたいと思います。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2671

トラックバック

» Tramadol 180 cod. from Tramadol cod.
Buy tramadol online cod. Tramadol shipped cod. Tramadol cod. [Read More]

コメント

すごい!
みんなすすってますね!

棒状の、中空のお菓子かとおもったら違うじゃないですか~。えー、本当にすえるのかしら・・・
ちょっと試してみたくなりました(笑)

まあさん、

そうなんですよ、中が空洞じゃないんですよ。
しかも長方形…
熱いものすするの勇気がいりますよね〜!?(笑)

冷たい牛乳なら、やけどの心配はないかなぁ?うーむ。
ところで、みぎぃさんのBlogをリンクに入れたいのですが、かまわないでしょうか??なにか差し支えがあったら教えてください!

まあさん

チョコレート味のビスケット+チョコだから牛乳も
美味しいかもしれないですね!
それか、もし熱いものでもビスケットを通って口に
来るまでにぬるく?なっているかも?(笑)

リンクの方、大丈夫です!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)