« 続・てんやわんやのドライブ 房総 | メイン | La Chaise Longueのカップ »

2006年04月04日

●成分

最近、スカイプをですね…(インストールして一年以上使ってなかったのですが、やっと人並みに使えるようになって)…シアトルのスーさんと話したり、兄と話したりして楽しんでいます。

パソコン使用時には大抵オンラインになっており、今日は突然兄からメッセージが届きました。

こんなの↓

みぎぃの成分解析結果:

みぎぃの39%は成功の鍵で出来ています。
みぎぃの28%は愛で出来ています。
みぎぃの22%は鉛で出来ています。
みぎぃの6%は気の迷いで出来ています。
みぎぃの5%は月の光で出来ています。

前触れもなくいきなりこんなメッセージで、ちょっとためらう私。しかし今、巷で流行っているらしいです。鉛と気の迷いが結構気になるけど、成功の鍵とか愛で出来てるなんて〜なかなかいい成分だわぁ〜。(笑)

そこで、社長とスーさんの成分を解析してもらいました。

社長(兄に頼んだらただ単に「うさぎ」で解析された)の成分解析結果 :

社長の48%は微妙さで出来ています。
社長の26%は夢で出来ています。
社長の12%はミスリルで出来ています。
社長の6%は信念で出来ています。
社長の4%は欲望で出来ています。
社長の3%は真空で出来ています。
社長の1%はマイナスイオンで出来ています。

微妙さ!?でも、夢とか欲望ってまんまだ。一日のほとんど寝てるし、欲望のまま生活してるし。(笑)

そして、いざ、スーさんの解析結果です!!これはもう笑い死にしそうになった。


………

スーさん(本名)の成分解析結果:

スーさんの75%は柳の樹皮で出来ています。
スーさんの22%は波動で出来ています。
スーさんの2%は玉露で出来ています。
スーさんの1%はむなしさで出来ています。
なんか木みたいだ

ちなみに、一番下の一文は兄のコメント。しかも続けて、元気玉打てそうじゃん、とも。(笑)元気玉打てる木…
笑いすぎて本気で死ぬかと思った。樹皮やら玉露やら。実際(?)ベジタリアンだし、日本茶好きだし、洒落にならん成分解析ソフトだわ。

早速このスーさんの結果を母に伝えると

「あら、植物人間みたいね?」

ママン!!!
植物人間って違うから!!!

成分解析ソフトはココでダウンロードできます。→ココ

koga.jpg
あのギターを弾いてる!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2667

コメント

 チエコの。。。チエコの成分はすべて覚悟でできています。。。っておもしろみもまったくないよ。ぐすん。でも本名?でしたらサイコー級のがでてきました。プププ。

チエコさん

すべて覚悟!?(笑)
エ〜!サイコー級のが知りたい!
なんだろう!?

ぷくく。早速DLしてやってみました。
結果は後日ブログにて。にやっ。
前回のブログでコメント出来なかったんですよ。
千葉にいらしてたとは!でも印旛郡は遠いです^^;

なおこさん

やっぱりコメント出来ませんでしたか!
私も記事をアップするのにすごい苦労してたのです。
でも、また普通に戻りました。MTなのか、サーバー
の問題なのか。ご迷惑をおかけしました。

そうなんですよ〜!すぐ潮干狩りを思いだしたのです
が、結構寒かったんですよぅ。。

いい成分解析でたかな?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)