« チアシード | メイン | Fujiya & Miyagi »

2006年05月13日

●The Badger Bar

badgersoap.jpg昨日、同じく在米のチーちゃんからの封筒を受け取りました。

チーちゃん在住の州のハガキを送ってくれる

とは聞いていたのですが、かわいいハガキ達の他に興味津々なモノまで一緒に同封してくれていました。

以前、Badger Balmについて書きましたが、コチラ
その同じ会社のBadgerの石けんが同封されていました!
その名もThe Badger Bar

ラベンダー&ベルガモットの石けんで香りも良く、見かけは一点一点手作業で作られた感じの所がまた心にグッと来ます。

イマスグ使いたい。

とウズウズ。

画像、後方に見えるのは、石けんの箱に同封されていた「説明書」。石けんの材料について、石けんの歴史、どうやって作られたか、などの情報が小さい紙に書いてあります。石けんの材料はオーガニックだそうで、その材料(植物系含有料)を作る土にまでこだわりを持っている所がスゴい!

箱にも、バームでおなじみのアナグマ君のイラストつき。
今日、早速使うぞ〜!

チーちゃん、どうもありがとう!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2704

コメント

 ちゃんと届いて良かったぁ。あはは。みぎぃさんの手にかかって、こうしてブログに載ると、ものすごくスゴイもののように見えてきた!自分にも買ってみようっと。

チーちゃん

この石けん、ものすごい良いよ!
勿体ないので石けんを三分割して使ってます。
香りも使い心地も優しい、マイルドな石けん。
もらった方が言うのもなんだけど…
いいよ〜、オススメだよ〜(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)