« エルダーフラワー・コーディアル | メイン | Metsker Maps ー 地図専門店 »

2006年08月11日

●鳴かぬなら、鳴くまで待とう

テーブルに社長の好物(にんじん)を置いてみた。

kurekure_plopp.jpg
早速匂いを嗅ぎ付けた社長。
社長「クンクン…この上ににんじんがあるようだ…」

kurekure_plopp2.jpg
しかし、社長が背伸びをした所で届かない場所に置いてあるのである。
社長「では、口に入って来るまで待とう」

テーブルに乗っかってしまうのかと思ったら、じっと我慢の子で待つ社長であった。私は、社長のその姿に非常に胸を打たれた。

プロップ社長、それは後の徳川家康将軍である。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2812

コメント

くぅー!それが一番の「ウサギの腹黒いところ!」(笑)
犬だったらガバ!と取って怒られて二度とあげない!ってなるんですけど
奴らの場合は待つ、ひたすら待つ!
そのケナゲさに人間メロメロ♪
ほんと!ずるいんだからーっ(身もだえ)

腹黒い所!(笑)
ある線を越えると、全く頑張ろうとしないんですよね。
それで、じっと待つ。(笑)
あんな手をちょこんと揃えて、あんな顔で待たれたら…どうも甘やかしてしまいますね。

く~!
社長カワイ~!
テーブルに飛び乗らないなんて偉い子!!!
腹黒い、、、確かにやつらは自分がかわいいことをわかってやっているに違いない!!!

↓のエルダーフラワーコーディアル!おいらも飲んでます。
最近デトックスブームとやらでカリス成城で4種類くらいのハーブコーディアルの試飲をやっていて、エルダーフラワーが一番おいしかったので飲んでますよ~。
自分でも作れるんですね!

よもぎさん

おかえりなさい!
テーブルには乗っかった事がないのですが、よく上に何があるんだろう?
と、顔をあげて見たりしています。(笑)

おぉ〜、結構このコーディアルってブームなんですね。そうか、デトックス
効果もあるとは知りませんでしたヨ。益々飲んじゃうぞ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)