« 0円の女 | メイン | 新しいiPod »

2006年09月20日

●Rainbow Natural Remedies

serum.jpg昨日、ベジタリアン中華のレストランに行ったんです。日本のものとは違うと思いつつも、期待半分でワンタン麺を注文。

出て来たのは、塩味スープに白菜ニンジン、マッシュルーム、うどんの麺と耳みたいな形のワンタンが入ったものでした。

想像からかけ離れ過ぎ。(笑)
食べはじめて数口、スープにゴマみたいなのが浮かんでいます。茶色で細長く数ミリの物体。

なんだろう?とマジマジとみたら…
これって、虫の「何か」じゃない!?ギョエー!!

スーさんに見せると「スパイスだよ」…「じゃぁ、食べてみてよ」と押し問答。(笑)スパイスの割にはその物体一個だけっておかしくないかい?どう見てもコレは虫の「何か」

気分は撃沈。スーさんも虫の「何か」と気がついて、二人でほとんど残してレストランを後にしました。

さて、気分が落ち込んだ所でレストランの並びにRainbow Natural Remediesという、化粧品からサプリメント、薬を扱う自然派ショップが目につきました。

このゲンナリした心をレメディーしてもらおう…

二人でふらーっと入りました。オーブリーやヴェレダを始め、その他見た事もない自然派化粧品がたくさん並んでいます。自然派スーパーの化粧品やサプリコーナーよりも大きいし、充実した品揃え。

そういや乾燥肌に効くようなものないかな…と探していると
Power Repair Skin Serum
という美容液がある。乾燥肌にいいのか分からないが、名前からして力強く肌に効きそうだ。

成分がこれまた、あれこれなんでも入れてみたといった感じ。ビタミンC&E、アルファリポ酸、DMAE(なんだろ?)、緑茶、CoQ10…etc.しかも、All Naturalだそうです。

買ってみよう!と手にして他の棚も見ていると、ゲイのオジさんカップルが本当に楽しそうに、Dr.ハウシュカのテスターを顔にグリグリ塗って「こないだコレ買ったんだよ」なんて話してる。

服装もおしゃれで清潔だし、スキンケアも完璧っぽい。
正直、オジさん達に負けたと思った瞬間。

レジに商品を持っていくと、レジのお姉さんが「コレ、本当にいいわよ!」とニコニコ言ってくれました。

いつしか心が癒されていました。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2854

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)