« 禁断の味 | メイン | くま印のはちみつ »

2006年10月11日

●Larry's Screen Printing

larrys.jpg随分前に、シルクスクリーンでTシャツを作ると息巻いていました。しかし、敢えなく失敗に終わり、再挑戦すると誓ったのですが

結局、プロに頼んだ。(笑)
スーさんには、自分の組織している「クラブ」のTシャツのプリントをお願いしているおじいちゃんがいます。そのおじいちゃんに頼んで、社長デザインのTシャツを印刷してもらいました。

その出来上がりが今日の画像。
この画像じゃよく見えないけど、やっぱりプロは違う!本当に奇麗な仕上がりでびっくらこいた。(Tシャツのプリントは今回が初めてじゃないんだけど)

受け取りにいった時、そのラリーおじいちゃんに「自分達でシルクスクリーンを挑戦したんだけど、全然上手く出来ませんでした」と話すと、「何も自分達でやらなくてもイイヨ。私がやってあげるから」と、ニコニコ顔で言われてしまいました。ラリーおじいちゃんにとっちゃ、そりゃそうだぁ。(笑)

ラリーおじいちゃんもすごく優しいけど、奥さんもそれ以上に優しいおばあちゃん。前行った時は、庭に奇麗なお花が咲いているから持っていってねと、庭の花で花束を作ってくれました。

ラリーおじいちゃんの家のダイニングルームには、日本の屏風が飾ってあるし、日本が大好きだとも話してくれました。

さてさて、このTシャツは明日のバンドのライブで売るつもりです。売れるかな!?
シアトルの方で、シルクスクリーンプリントをご入用の方は、是非Larry's Screen Printingへ。場所はベルビューです。サイトはありません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2878

コメント

さすがにバンドの演奏は見に行けないけど
Tシャツ買う!買う!
マジで、マジで。
もう売りきれちゃったかな??

なおこさん

マジですか!
直メール下さいよっ!
今回はサンプルとして作ったので、枚数作ってないのですが
今度はちゃんと注文するんで、今晩なくなってもまた入荷
します!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)