« 順調にご成長のシャムロック殿下 | メイン | おねがい、うさぎ! »

2006年10月20日

●垂れ耳、愛のバッジ

loplover.jpgベリーちゃんのお母さんと妹さんは、それぞれ垂れ耳うさぎを飼っています。

妹さんのうさぎさんはホーランドロップの茶色で卯君、お母さんのうさぎさんも、ホーランドロップの

ヒロシ

以前ここでも登場して同じ事を言ったけど
私のパパンと同じ名前やん。(笑)

ヒロシがベリーちゃんママから「ヒロシ!こんな所でお漏らしして!」なんて怒られてたら…と思うと、弱冠複雑な胸中です。

そんなうさぎラバーなベリーちゃんママ、妹ちゃんの為に、ベリーちゃんがTシャツをお買い上げ。そのオマケとして、こんな缶バッジをつけてみました。(画像)

I Love Hiroshiと、I Love Ukunバッジです。

いわずもなが、原画は社長のイラストを使用…。手抜きをお許し下さい。(笑)ヒロシは社長と同じ柄なので「そのまんま(さらにゴメン!)」、卯君は茶色なので、どんな色の茶色か分からないけどこんな色にしてみて作ってみました。

そして自分自身、これはツカエル!と思ったので(笑)、Little Badge Girl上で取り扱う事にしました。→ココ

柄としては、ブロークンも作ってみたのですが、ネットで検索するとそれぞれ柄の出方はマチマチ。独断と偏見で柄を入れてみました。

Little Badge Girlのサイトに掲載しているのは文字の部分にlop bunnyと入っているだけですが、卯君やヒロシの為に作ったバッジの様に、名前に変えたり、それぞれうさぎさんによって色を変えたりしたら、うさぎ飼いさんにとっては愛着湧く一品になるかもしれませんね。

ベリーちゃんママと妹ちゃんが気に入ってくれますように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2890

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)