« ブルース・リーとブランドンのお墓 | メイン | Vetco - クックバード、倉庫に異動 »

2007年04月02日

●サプライズ!

020407_2.jpgぱるぱるさんから、また色々もらってしまいました。今度は私が送る番だったのに、ぱるぱるさん!

中を開けたら、四国限定のお菓子やら広島限定のお菓子、そして「どうぶつの村」のガシャポン…(喜!)

そして、目が釘付けになったのは、ルピシアのサクラ・ヴェールのティーハニーというものです。

このボトルのラベルが、ほんわかした文鳥イラストなんです!カワイイ!
思わずあひゃ〜と、言葉にならない音を出してしまいました。(笑)

こ、これは開けるのが勿体ない…でも、さくらのはちみつはとても興味津々。ティーハニーというからには、紅茶との相性もバッチリなのかな?紅茶も頂いてしまったので、それと合わせて楽しんでみたいと思います。楽しみ!

ぱるぱるさん、本当にありがとうございます!!

020407.jpgそして、今日は…残念な事に顔がブレているけど、社長のあくびを激写したぞ〜!

私が言うのもなんですが、うさぎのあくびって本当にスゴい顔ですよね。初めて見た時は、通常の顔との余りの違いにたじろぎました。(笑)

会社から戻ったスーさんにこの写真を見せたら、ソファの底に頭を打ち付けて

アギャー!

と叫んだ顔、だと思ったそうです。(笑)きっと、うさぎは痛みを感じても顔には出さないだろうなぁ〜。画像をクリックすると、Flickrの大きい画像にジャンプします。

そういえば!昨晩スーさんに教えてもらったラッコの動画がむちゃくちゃかわいいんです。必見↓

手をつないで寝るラッコ(youtube)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3055

トラックバック

» Ultimate beast sex blog bestiality. from Bestiality porn zoo sex private photo and movies.
Animal sex dog fuck bestiality. Russian beast sex ileagal bestiality vhs shop... [Read More]

コメント

可愛いはちみつ ですわねぇ~~(〃▽〃)
確かに 開けるのがもったいなさそう・・・んでも、味も知りたいっ。。。
よくよく 熟慮されたしっww

社長ちゃん あくびしながら 伸びをしなかったのに 頭ぶつけちゃって・・っ ( ´艸`)
可哀相だけど 笑えますわ・・ww
ところで あくびショット よく撮れましたわっ!!
やはり うさ飼いには あくびショットを撮ることは夢ですからっ!!(ノ ̄∀ ̄)ノ

リンク ご了承して頂き 有難うございましたっ☆彡
んが、RSSを受信できないらしく、未だリンク張れていない状況ですの。。(;´д⊂)
ちょっと 策を練らなくては・・・

うごぉっ!!Σ( ̄□ ̄)
ラッコちゃん達 めっちゃ可愛いじゃないですのぉっ!!
離れても また繋ぎなおして・・・

社長のアクビ姿もステキですが・・・
手をつないで寝てるラッコが・・・ギザモエ♪
ちゃんとつなぎ直す所がなんとも♪くぅぅ!!

立派なあくび!!
なかなか、チャンスがないですよね、カメラをもってるタイミングであくびしてくれたのって最高です。

確かに、あくびしているとうさぎには見えません。はむすたーのあくびも凄かったですが、うさぎも負けず劣らず・・・迫力!

みぎぃさんとこにもワシが!
社長のあくび、ちょっとしたホラーですね。
普段の顔とのギャップにまた惚れそうです。
アギャーと叫んで欲しい!

ラッコに和み、お客さんの『Ahhh』と一緒に私も『Ahhh』と言ってました。

ちか子さん

実は、夜開けようと思ったのですが、思いとどまってまだ
味を確かめていません。。。。。どしよ!

丁度カメラを構えていて、でもそれでも顔が動くから
ブレちゃって!もうちょっとちゃんと写真が撮りたいですネ。。

RSSが受信できないですか…サーバーのせいなのかな。。
サーバー管理人のスーさん、今本職の仕事がものすごく
忙しくて私のサイトまで見てくれる程時間がないんですよ。。
私には分からないし…(;´д⊂)スミマセン!!

そうなんです、つなぎ直す所がいいですよね!(笑)

なおこさん

そうなんですよ、ラッコ画像、皆最後まで見てくれるか心配でした。
後半のつなぎ直す所が最高ですよね。(笑)
グルグル浮遊して、それで手を探り合ってつなぐところが最高!

まあさん

そうなんですよね。あくびしている所はしょっちゅう見るのですが
なかなかシャッターチャンスが掴めずにきました。
昨日はたまたまカメラをかまえようとした所、ふいに来ました。(笑)
この一枚しか撮れなかったし…難しい!
顔、全然違いますよね。(笑)

cilantroさん

そうなんです!白頭鷲なんかは、絶滅の危機に瀕していたのですが
それが近年数が増えて来ており、シアトルからちょっと北の方
では、白頭鷲の巣がちょっとした話題になっていました。
鷹も、近所のハイウェーを走っているとよく街灯?にとまっています。

アハハ!まさにホラーな顔をしていますね!(笑)

そうそう、周りのお客さんの声に直接見ている心情がよく表れていますよね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)