« タクシーを止める効果的な方法 | メイン | 豪華なハッカパイプ »

2007年05月23日

●2才になったでー

bd2007.jpg今日は、社長の誕生日。とうとう2才です。

記念日系の日にちを覚えるのに難のある私は、またしても忘れそうになりました。去年は旅行のどさくさもあったけど、一ヶ月後に思い出して祝いましたし…(ゴメン)

ちなみに、今回思い出したのはflickrのお友達、mayuちゃんのおかげです。mayuちゃんは、修学旅行にも関わらず、出かける前にわざわざお母さんにお誕生日メッセージを彼女の代わりに残してくれるよう伝言して出かけてくれたそうです。mayuちゃんとmayuちゃんmamaに感謝!

さて、本日のバースデー・ボーイこと社長の昨晩からの行動軌跡

22日22:00頃
突如、テーブルに置いてあったビスケットの袋を盗んで走り回る。「あっ!私の好物が!」と追いかけると、踏み台の下に逃げ込み、してやったり顔の社長。しかし、袋は空。中身を探すと、彼が走り回っていた途中に点在していた…。私のビスケットが…(泪)
…まだ2才にはなっていないので、若気の至りという事にしておこう。

23日6:45頃
起床。社長はベッドの脇にいたが、私はそのまま居間へ。その後…
それはもう、体がバラバラになりそうな程の勢いでドドドドーッ!と走って居間に乱入する社長。朝からやたら元気。2才としての貫禄が芽生えたらしい。

8:00頃
朝食後の社長、私の真横に来てコテンコテンと寝返りを打ちつつゴロゴロ。そして文鳥一家の周りを徘徊。「オレ、今日で2才なんだぜ!」と報告。

正午以降
ソファの下で就寝。寝る子は育つ。

bd2007_2.jpg午後2時
誕生日会?開催。
器の中にはオーツ、oxbowのクリッターベリー、自家製シャンツァイとニンジンが入っています。誕生日プレゼントは、ラバーブラシ。…私が去年日本で買って今まで開けていなかったものだったりします。二人の妻もお祝いにかけつけました。

午後3時
何がなんだか分からないまま、たくさん好きなものを食べて満足そうに転がる社長でした↓(笑)

ploppbd.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3107

トラックバック

» Buy oxycodone online without. from Buy oxycodone without prescription.
Buy oxycodone online. Buy oxycodone without prescription. Buy oxycodone. Buy ... [Read More]

コメント

しゃっちょうっ!
お誕生日おめでとうございます。妻の熱い視線をバックに、目をほそめてごちそうを食べている社長がたいへんかわいらしいです。
一番したの看板は、手書きですか?すごくかわいい。素敵ですっ。絵心があるって最高です。また、寝方が。くつろぎきってますね~。

まあさん

どうもありがとうございます!
あの看板は上にHappy Birthdayと書いてあります。
手描きではないのですが、朝急いでバースデーカード?
を作ってあげました。(笑)

…本当にねぇ…壁にコロンと転がって寝ていました。(笑)

 社長、お誕生日おめでとうございます。2歳の貫禄がひしひしと伝わってきております。
 まぁー、お2人の妻とのお写真に妬けてしまいますわ。おほほ。

 ポテコさんとうめさんでしたっけ?byチ

社長さま
お誕生日おめでとうございます☆
体がバラバラになりそうなダッシュや、コテンコテンの寝返り・・・たまらなく愛らしいですね(´0`)
やっぱり壁際が落ち着くのでしょうかっ(笑)風水でもベットは壁際・・これ鉄則ですものねっ!

みぎぃさんが、以前ご紹介してくださった<ときどき・レスポ>をお店で見つけてしまい・・・ど~~ぅしても欲しい!!!どうしよう!!!小ちゃいサイズなのに3万円ちかいのです・・。でも、可愛いーーーー☆

しゃ・・・社長!!
遅ればせながら!!
2才おめでとうございます!!

うめちゃん

ありがとう!やっぱり貫禄ついたかな?(笑)
あ、ポテコとペテコ!顔が崩れてる方が
ペテコです。(笑)

うさこさん

ありがとうございます!
朝、その走って来る所を正面から見たら、肩とか足とかが
ものすっごく高速に動いてて、ガクンガクンとはずれそう
になっててビックリしました。(笑)
文鳥一家のケージは写ってないのですが、ケージの近くでも
あるんですよ。最近やたら文鳥一家のそばにいる事もおおく
気になる存在なんですかね。

あ、ときどきのレスポ、見つけましたか!
そう!値段がかわいくないんですよね、アレ…
さぁ、うさこさん、どうする!?

なおこさん

ありがとうございます!!
しかし、早いですね〜。去年うちに来たんだっけ?と思ったら
一昨年でした。1才位のままでずっといてくれたらいいのになぁ
なんて思ったり。

社長〜お誕生日おめでとうございます。
ちょっと出遅れてしまいました。
社長の様子を見ていると、
やっぱりウサギはかわいいなあと思います。
結局我が家では引っ越ししたら、、、
という話になりました。
それまでは、ブログで社長の姿をチェックして
勉強します!

Yagikoさん

どうもありがとうございます!イヤイヤ、うちに来たのが二ヶ月目
だったので、その日から数えて…というだけで、実際の誕生日は
いつだか分からないので無問題ですヨ!!

Yagikoさん、偉いです。ただかわいいってだけでは飼育できませんし
やっぱり飼うには環境もそれに揃えないと、何か事故があった時に
取り返しつきませんものね。。
社長を通して?うさぎに興味を持って頂いた事、そして
飼育について真面目に考えてもらっている事、うさぎにかわって
感謝です。私も社長を不幸せにしないよう頑張ります!
これからも宜しくお願い致します。

みぎぃさん
"ツンツン"ありがとうございます(笑)
社長さん、お誕生日おめでとうございます!2歳にして社長とは!!
パパさんも元気そうで、よかったよかった^^
食事もそうだし何よりみぎぃさんからの"愛"が
伝わってるのでは~。動物とか植物ってそういうのに
敏感だっていいますよねえ?

あのケージは素敵ですね。手作り感ありとは、人間味が
伝わっていいですね(ポジティブに解釈してみました(笑))

多摩テック・・・!おお・・
京王プールは知らないのですが、有名なんですね~。
よみうりランド付近で肝試しって・・なるほど、納得。。
永山にあるのは、正しくは"健康ランド"でした。はは・・

自分の名前がブログにのるって、ちょっとドキドキしますね(笑)
なんかこう、有名人になったみたいな?(勘違い?)

ムルギー、今度友だちに打診してみます~
渋谷はなるべく近寄らないようにしてるのですが(笑)
写真をみると旨そうだし・・いひひひ


そして、お母さんネタありがとうございます!
いやあ、、さすがですね。これからも社長さんともどもじゃんじゃん
ご登場お願いします。
(あの社長さんの寝てる写真、最初みたときどこらへんが顔になるのか
わからなかったです(笑)ごめん、社長さん!!)

きょうさん

ありがとうございます!
もう彼は生後半年程度で社長になってたと思います。(笑)
ちゃんと伝わっているといいですね〜。パパは何しろ鈍感なので。。

ケージの事、ありがとうございます。
そういう事にしておきましょう!(笑)でも造りはなかなかしっかり
しているようです。ただ、大きすぎて洗うのが大変なのですよ〜
そうそう、洗い場なんてものがないので、バスタブの中で洗うしか
できず不便です。(困)

京王プール、今は廃れちゃっただろうなぁ…!?
しかし、本当のお墓で肝試しだから相当不謹慎ですよね。。
まぁ、兄達も若かったという事で。。(笑)

そうですか!でもでも、私のブログは有名ではないので…

あぁ〜是非!
渋谷は年がら年中混んでますしねぇ。
で、是非ムルギーの後は純喫茶ライオンで。あそこは昭和初期
って感じでいいですよ。店内はクラシックがかかっていて、
しずかにしてないといけないんですヨ。その緊迫感もまた良かったです。

私も実は自分で写真を撮った者の、これ、頭はどうなっているんだ?
と、小一時間写真を見つめてしまいました。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)