« ハトカー | メイン | もうすぐハロウィーン »

2007年09月13日

●社長のキューブ

cube.jpg←コレ、先日のペットショップのカタログにあった商品です。ヌボーッと半分だけ顔を出した、どこぞやの背後霊のようなうさぎさんに、何故か魚柄というセンスのない生地のキューブ。ちょっと面白そう…。

社長にどうしても買ってやりたくなった私は、文鳥一家のペレットと共に購入。それが早速今日届きました。

まず、荷物を開けると…これでもか!とカタログがたくさん出てきました。どれだけカタログ好きな会社なんだろう?(笑)

キューブは、取りあえずまず洗濯。乾いた所で社長に見せびらかしてみますと↓

cube_2.jpg

寄って来た!上からぶらさがるポンポンに魅了されている社長。(笑)

さて、このショップのカタログは犬用、ネコ用、鳥用、小動物用と別れておりまして、ネコ用を見ていた時に衝撃の事実が!このキューブと同じものが、ネコ用として販売されている。しかもうさぎ用は$19.99なのにネコ用は$25.99。

なんか得した気分。でも、元々ネコ用だから魚柄だったのか〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3215

コメント

社長さんうれしそう~~~(´▽`)

小さい頃、ダンボールで
お家を作って、弟と遊んだ・・・

それが、と~っても楽しかったから、
社長さんも、すごく楽しいに
ちがいない!

そして、守られてるっていう
安心感!
キルティングのフワフワ感!
そして、ボンボリ・・☆

あとは、この謎のお魚ちゃん模様
・・・だけど、
見てたら可愛く思えてきた!
ニモ???

うさこさん

社長、新しいおもちゃに興味津々でした。
普段、興味を持つおもちゃと持たないおもちゃにキッパリ別れるのですが
気に入ってもらえたようで良かったです。

やったやった!
私も兄とダンボールで遊びました。
兄が電車の絵を描いて、それに二人で入って電車ごっことか。(笑)

うさぎって、もともと地下に穴を掘って住んでるから暗い所とか
好きなんですよねぇ。

そう!謎の魚模様。小さい魚の模様が一面に入ってます。
色合いとかアメリカンで、日本ではないセンスですよ〜。
可愛いと言ってもらえて良かった。でも、ニモだったらもっと
可愛いけど、ニモではないんですよ〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)