« バノフィー・ソースがあるもん(´Д⊂ | メイン | 電線にぶらさがる靴の謎 »

2008年01月09日

●トム・ヨークに子守唄を歌ってもらえる権

rainbow.jpgちょっと前、Radioheadの新譜の販売方法が話題になりましたよね。

何やら、彼らのサイトから購入者自身が好きな値段をつけて、曲をダウンロードできるとか。丁度私が日本に帰っている時だったので知らなかったのですが、スーさんが彼らの新譜を買っていました。

最初は£0でダウンロードできるかテスト→可能
次に、最高金額でダウンロード購入→入力できる最高金額は£99だった。

+スーさんはさらにボックス・セットも購入したそうです。先月、そのボックス・セットは届きました。箱のデザインから紙質、かなり作り込まれたすんばらしいセットでした。

barksでも記事になっていますが、彼らが最高金額で購入した人の人数を発表していました。

これまでに£99で購入した人は、全世界で
たった15人!

スゲェー!スーさん、その15人のうちの1人だよ。(笑)

しかし、はて?
スーさんってRadioheadのファンだったっけ?これまでRadioheadすら聞いた事がないのではないだろうか?きっと、トム・ヨークはスーさんがどんだけ俺たちのファンだよッ!と思っている事かと思われます。(笑)

ちなみに私はThe Bendsが一番好きです。
せっかくなので、この全世界の15人(スーさん含む)に、何か特別オファーを!例えば、トム・ヨークとデュエット権とか、ヨーク家にホームステイできるとか、トムに歌いながらミルクレープを作ってもらえる権とか…etc。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3308

コメント

回りがタダでDLする中、一人だけ「バンドに
失礼だから」と500円ほど払っていました。
500円…w

2枚目ってBendsだっけ?
ロボットが口あけてるっぽいジャケw
あれが私も一番好きだなぁ。

本日は「コントロール」トークショーに行ってまいります。
帰りにミルクレープ食べるかな。ウヒヒ

w.a.s.t.eのメンバーになっててメールも受信してるのに
メール読んでなかったよ。(笑)
私が浮かれている間にそんな面白い事をしていたなんて。
これ、ほとんどダタでDLされたんだろうねぇ。
500円でも偉いと思うがしかし!
またミルクレープたべるのか!食べ過ぎだお!!
アントンのトークショーもいくのか!!

bendsはどの曲も良いなぁ。好きなアルバム10本に入る。
で、またミルクレープ食べるのか!!!
でコントロールでお楽しみか!

モーコネーヨ…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
          ( ´Д⊂ヽ
         ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)

じゃぁ、じゃぁわたしも!
明日ミルクレープ・・・

冗談です。

99ユーロって、、、16000円くらいになるのでしょうか。きゃ~、スーさん、ふとっぱらです。

トムさんが、歌いながらクレープを焼いてくれ、そこにスーさんがクリームを塗りたくり、社長がそれを重ね(重ね?)みぎぃさんがそれを切って食べる、と。

精一杯想像してみました。
重ねられるかどうかは・・・

              _____
       ∧∧l||l    /
       /⌒ヽ)  < マアサンマデ・・・
     ~(___)    \
    ''" ""''"" "''       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>まあさん!

スミマセン、AAばかり貼付けて!(笑)

それが、ユーロじゃなくて£なので、2万越えですよ!
これなら、これなら、半額もらえればLady Mのミルクレープを
楽々空輸できたのに…(まだミルクレープか!笑)

アハハ〜!なんか想像していたら幸せな気分になりました。
社長が重ねるという事は間に毛がたくさん入りそうな予感でも
ありますが、作ってくれたら頑張って食べますぞ!

きゃぁ、ユーロどころじゃなかったんですね。すごーい!!

うーん、社長が重ねる。
 ↓
手についたクリームを社長がいやがる。
 ↓
なめる。
 ↓
甘い!うまい!
 ↓
クリームは社長のもの(涙)

AAちゃんと見えてるので問題ないですよ~。で、明日時間があったら冷凍クレープでも買おうかと(^-^v

>まあさん

本人は、この販売方法にかなり興味津々だったようですが…!
(言いたくないけど…)どんだけぇ〜!

あぁ…社長にクリームを…!!それだけは阻止せねば!(笑)
投薬も嫌がりますが、基本、薬が甘いので、薬自体は好きなようです。
さらに、イヤな事に気がつきました。私よりスーさんの方が断然投薬が
うまい!と。。。。。トホホ

こちらでも冷凍クレープ探して、あった〜!と思ったら、
ニュージーランドの会社でした。これまた遠いよ。。(笑)

で、まあさんもミルクレープ食べるんだな!うわぁ〜ん!
私は私は…チョコバナナクレープ食べるもん!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)