« 電線にぶらさがる靴の謎 | メイン | 骨川ミギ夫 »

2008年01月11日

●MooのMini Card

mmc_110108.gif先月の28日、Moomini cardをオーダーしました。

このMooのmini cardというのは、Flickr等にアップした自分の画像を選んで長方形の小さいカードに印刷してもらえる(裏面には好きな文面を印刷可能)というサービスで、100枚セットで送料込みの約25ドルです。

このサービスが開始された頃は、よく自分のカードをFlickr上にアップしている人を見かけました。その頃は、一体印刷してどうするんだろう!?と思っていましたが、これがなかなか使えそうなモノ。

名刺代わり
ラッピングのタグ
アート(?)
…etc(他、思い当たらない…笑)

ほとんどの人が名刺代わりに使用しているようですが、私は自分専用。カルタ遊びに使おうと思っています。(本当か?笑)でも、実物見て良さそうなら、再度名刺代わりのmini cardを印刷してみます。

印刷してもらう画像は、今回は社長のみヒャクマーイヒャクマーイ!!

しかし、年末年始という時期も悪かったけど、まだ届かないアル!

「Order #000XXX Dispatched
商品は5日から7日でお手元へ到着予定」

という発送メールを、今年の3日からすでに3通(全く同じ内容)もよこして、どんだけ口先番長!?

moohのすごく楽しみにしてるんですけど…。

今日のプロップバラは?
http://ploppburgh.myminicity.com/

コバさんの生まれたての町も訪問してみて下さい。↓
http://dixonze.myminicity.com/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3310

コメント

 社長カード、良いな良いな。
 きっとびっくりサプライズ配送なんです。うわ!今日届いたよ!みたいな。
 クリスマスに良いデジカメが見つからず、PSPになったから、私がうめちゃんカードで名刺気取りできるのはちょっと当分先になりそうです。

サプライズ配送、もしや10年後とか!?
イヤだ〜!!(笑)

結局PSPになったの!DSじゃなくて?
どうも妊娠ではないと薄々勘づいてはいたけど(笑)、
それではときメモができないではないか!
ゴルゴの代わりにときメモ攻略本を空輸できたのにぃ。

 私の2年前に頼んだサンタさんの手紙は去年も来なかったから。。。ボッタクーリ(泣)。みぎぃさんのはきっとそのうち届きますナ。
 クリスマスプレゼントということで、去年末期限で使用場所が限定された商品券を利用したので、私の日本産DSは買うことができなかったです。でも今年は頑張っていろいろ揃えられるといいな!

 

サンタの手紙…もし子どもにそんなんだったら
子ども、サンタさんいないって泣いちゃうよ。
結局問い合わせはしなかったん?

アメリカ向けDSも日本製ソフト使えるのに〜
あ、でもGSじゃない方はPSPでもソフトあるね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)