« From The Jam | メイン | Pop Rocksマニア »

2008年01月04日

●Ploppburgh - My Mini City

minicity.jpgMy Mini Cityというものに登録してみました。

登録すると、自分専用のURLが発行されて自分の町ができます。
ちなみに、私の町は↓
Ploppburgh (http://ploppburgh.myminicity.com/)

この町は、アクセス数によって育っていくそうです。現在は、小さい家が三軒建っているのみ。あとは木しかありません…。それが、アクセスによって道路が出来て畑が出来て人口が増えて…と成長をしていくようです。すでに25000以上のアクセスのある町を見たら、ものすごい高層ビルが建ち並ぶ近代都市になっていました。

…自分でどうこうできる達成感のあるゲームではないけれども、小さい幸せが得られそうなこのサイトの不思議…(笑)

というわけで、プロップバラ発展の為に是非アクセスを!
たったそれだけ?と言わずに…!

社長ブログも、ここ最近頻繁に更新しているので
http://plopp.vox.com/
↑こちらも宜しくお願い致します。
どなたかvoxでブログをお持ちの方は、是非ご近所さん登録お願いします。

そういえば、今日の日めくりカレンダーの格言が「笑って損した者なし」…素晴らしい〜。一日一笑!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3304

コメント

 プロップバラにさっき行ってみたら、また町が発展してましたゾ。さらなる発展を期待しております。
 Simcityをプレイしたくなってしまいました。
 プロップ社長の日記がたくさん更新されていたのに気づかずで、うめ美人秘書に怒られてしまいました(苦笑)。
 社長、明日がんばって来てね!

うわぁあ~~
社長さんブログ、♪知らなかったよ~
とっても可愛いじゃないですか~~!
傷だらけの(涙)天使・・・の写真
特に輝いてます☆

わー、なんだか楽しそう!
というわけで、まねっこして町を作ってみました。
わぁ、みぎぃさんの街、道が出来てる!家が出来てる!なんだか楽しいですね。思い出した頃に訪問して遊ぼうと思います。面白いページをありがとう~

おめでとうございます!
これ、オモシロそうだね。私もやってみようかな・・

>チィチィ

プロップバラに見に行ってくれてどうもありがとう!
なかなかリンクを踏んでもらえなかったようで、
でも、これ、アフィリエイトとかじゃ全然ないんだけどね。

ウメタウンも作ってみたら!?
毎日でも見に行くよ!?ここでも宣伝するし。

プロップ社長のブログは、気が向いた時しか更新されない
からねぇ。なにせ社長はうさぎだから、気まぐれなんだ。(笑)

ありがとう!

>うさこさん

社長ブログのリンク、ほとんどないので分かりませんよね。
それに更新もかなり不定期なので、それ程宣伝もせず。。。
でも、これからはもうちょっと頻繁に更新しようと
社長が先ほど申していました。(笑)

傷跡が少々痛々しいんですよね。。。

>まあさん

おぉ〜!!まあさんも作ってくれたんですね!
後で見に行きますよ!
こちら、昨日ここで宣伝して…まだ15アクセスしかありませぬ…。
お正月休みだし、金曜日の更新はアクセスがガクッと減るのと
もしや、アフィリエイトと思った方もいるのかな…!?

でも小さい町がどんどん発展していく様子が楽しいですよね。
まさに小さい楽しみ。(笑)

>ふらぽぽちゃん

おめでとうございます!
やってよやってよ!
ふらぽぽちゃんなんてミクシィに書けば、かなりアクセス数稼げそう。
私よりすぐでかい町になるよ、多分!

なんだか面白そうなゲームですね。家もずいぶん増えてるみたい??

社長ブログも見てますよ~!会員登録していないからコメントが書けないのが残念です。

先日、初めてピーターラビットのアニメを見たのですが、ピーターって4兄弟だったんですね~弟の1人(1兎?)の名前がプロプシーで社長の名前と似てるな~なんて思いながら見てました。

早速登録してみました。
http://frapop.myminicity.com/

まだおうちが一軒です。よかったら遊びに
きてくださいませw

>wacaさん

ビルが建ちました!
なんだかよくわかりませんが、町が発展していくと
妙に嬉しいですよ。(笑)

社長ブログのvox、使えませんなぁ…
会員以外からのコメントも受け付けられるといいのに。。

ピーターラビットのアニメ!?知りませんでした。
初めて買ってもらった洋書、ピーターラビットだったんですよ〜。
もしや、フロプシー?そういわれてみれば似てるゾ!

wacaさんも、是非my mini cityに町を作ってください〜!

>ふらぽぽちゃん

大草原の小さな家状態から発展してる〜!
寝てる場合じゃないっすよ。(笑…今日本は午前5時)
絶対ふらぽぽちゃんの方が早く発展するよ〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)