« 社長を融解する | メイン | 五歳児に負けるの巻 »

2008年10月09日

●わかりやすい男

昨日、ふと視線を感じて横を向くと…

社長からスパイされていました。

091008.jpg

おっかないよ、何か言ってよ!(笑)

そうかと思うと…

091008_2.jpg

私の座っている真横に来ては突然ごろんちょ。わざわざ私の真横に来てのごろんちょは、「撫でろ」の合図です。もう一つ、ある事をした後に必ずごろんちょをします。それは食後、お腹いっぱいになった時。本当にわかりやすい男だ。(笑)

そして、それでも相手にしない時は、こんな風に一人でふて寝してしまいます。

091008_3.jpg

胸毛しゃぶりはひそかにやっているようです。今日、社長が後ろ足立ちした際、首の下にクルンッ!と一部だけ毛が逆立っていました。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3534

コメント

ごろんちょ、可愛い!
ふて寝も可愛い!
12時すぎると寝る催促なんて......可愛い!
葉っぱを洗っているのを待っている社長の動画の時の、みぎぃさんの答えに胸キュンです!
もう〜、社長可愛い過ぎ!!

> しのぶさん

ありがとうございます!
そうなんですよ、寝る頃になるとさっさと一人で
寝室へ行っちゃうのですが、私が余りにも
もたもたしていると、居間に戻って来て
ツンツン私の足を押すんですよ〜

今は、ダンボール小屋に入って就寝中です。
誰にも邪魔されたくない時間のようです。(笑)

マウスで、社長さんをなでなでしました。
ず~っとそばに居たいから、
会社に行けなくなっちゃうよ!
バスケットに入れて、こっそり出勤???(なぁんて空想しちゃった!)

>うさこさん

アハハ、ありがとうございます!
バスケットに入る社長を想像して萌えました。
うさこさんの机の横にちょこんとバスケットに入る社長。
一日、職場で大人しくしてくれるかな?(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)