« 明けましておめでとうございます | メイン | ロバに続き、今度はエミュー »

2009年01月02日

●ゲーム正月

020109.jpg毎年恒例のスペースニードル新年花火、思い起こすと…2008年の幕開けは大失敗花火に終わっていました。

アメリカ経済がグダグダになったのはあの失敗花火のせいでは…!?
あ、玄関に誰かきt…

今年の花火は、どうやら成功したようです。

しかし、今までにない不可思議な花火でした。パッカーンと割れずに、なんかシューティングゲームのような火玉?がピコピコと出た、変な花火でした。(良く見えないけど画像)

そして元旦、目が覚めると

020109_2.jpg

外はこんな状態。この画像中央にあるはずのスペースニードルも足元から全く見えません。

マダムは元旦から仕事に出かけてしまうし、私は一日中ゲームに没頭という非常に自堕落な一日を過ごしてしまいました。(クリスマスにもらったどうぶつの森wii版)

020109_3.jpg

文鳥一家は相変わらずですが、社長の方はクリスマスにあげたブタの敷物状のぬいぐるみがかなり気に入ってしまったようなのです。おかげで、スリッパ妻のペテコも嫉妬!(笑)

020109_4.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3593

コメント

この社長の写真可愛くて、何度見ても、何度見ても。。。飽きません。

いつもお願いばかりで、言いづらいんですが、あの。。。「ブタさん敷物と戯れる社長」動画見たいです!

Down Underよりあけましておめでとうございます♪
年越しそばを年が明けてから食べてしまったわたくしであります。
やっぱり、年越しは日本がいいですよね...。

>しのぶさん

アハハ、ありがとうございます。
今も、ぶた子にぴったんこで寝てます。
動画ですか〜!ちょっと頑張ってみます!

>brunhildaさん

明けましておめでとうございます!
オーストラリアの新年はどうですか〜!
アハハ、同じくうちもでした!しかも、おそばを買うのを忘れて
残ってた乾麺をちょっと食べたという寂しい年越しそばでした。(笑)

ですねですね。大晦日から元旦にかけての日本は最高ですね!
除夜の鐘を聞きながらそばを食べたり、寒い中、甘酒を頂きつつ
二年参りなんてのもオツですよね〜(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)