« SRさんのサプライズ | メイン | マダムのサン・ファン画像集 »

2009年03月30日

●がっつき王子

SRさんからは、社長にもお土産をもらってしまっていました。
それは、元々SRさんがご自身のハムちゃんズの誕生日プレゼントに買った貴重なoxbowのビスケットと、フリーズドライバナナ。

新しいおやつは早速社長に試してみたいってもんです!=3
帰宅して社長にあげてみました。

お皿にビスケットとバナナをのせて社長にあげようとしている所から始まりますが、もう、社長大興奮。匂いか??美味しい匂いがするのか?
私の足の周りをクルクル回って、しまいにはお皿にジャンプしてバナナが吹っ飛んでしまった…(音注意です)

テレビの音が大きかったので弱音にしたはずなのですが、うるさいままで失礼しました。(笑)
そして、貴重なおやつを気前良くわけて下さったSRさん、ありがとうございました!

※動画のタイトルのokamotoさんとはSRさんのことですが、もちろん本名ではないです。

マダムはデトロイト経由で12時間かけて昨日プエルト・リコについたようです。機上からのプエルト・リコ(カリブ海が青過ぎな件)↓

300309.jpg

マダムには、町に出てリッキー・マーティンを探して激写してきてとメールを送りました。…彼、代理母を使って双子の父になっていたんですね。あ〜父〜(汗)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3663

コメント

みぎぃさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
マダムからのお誕生日プレゼント、ラブリーですね。
他の方もコメントしていらっしゃいましたが、私も「電話機をオーブンで焼くって??」と思っておりました...。
それにしても、プエルトリコの海、きれいですねえ。

>brunhilda さん!

ありがとうございます!!

私が正しければ…恐らくエナメルの焼成という作業だと思うのです。
違うかなぁ〜!?

この他、意外なものもオーブンで焼く事があるんです。
それは、曲とかを録音したテープ!
プロが使うような?スタジオで本格的に録音したような
直径20cm位のテープってありますよね?
古くなると、巻いてあるテープとテープがくっついちゃう
事があるんです。
それを奇麗に離す為に、低温でじっくりオーブンで
焼くと、ほどけるそうです。(所謂乾燥なんですかね)
これは、本当にスタジオのおじちゃんが焼いてました。
素人目にはボーボーと燃えそうなんですがねぇ。

今日、サンファン、プエルトリコの画像をアップしました。
でも、でもでもでも…
もっとラテンでカラフルな建物、町の雑踏、光と影…そんなものを
リアルに感じ取れるような写真を期待していたのに…
マダムのセンスは一筋縄ではいかないようです(泪目)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)