« がっつき王子 | メイン | マダムのサン・ファン画像集2 »

2009年03月31日

●マダムのサン・ファン画像集

マダムは、私のmacbookとコンデジを持ってプエルト・リコに行ってます。おかげで、私は古いPowerBookを使い、写真を撮れない日々が続いています。

代わりに、マダムにはサン・ファンの写真をたくさん撮ってきてくれとお願いしています。それを見せてもらったのですが…

310309.jpg
謎の黒い球…

310309_2.jpg
ちょっとヤシの木が邪魔すぎますね。

310309_3.jpg
どこだかわかりませんが、良いパースペクティブだ!

310309_4.jpg
どこかの海岸っぺり。

310309_5.jpg
確かにラテン風建造物ですが、一体なんのビルでしょう。

310309_6.jpg
針金の飛び出た街灯。なぜかこの街灯だけの写真が5〜6枚もあった。

皆さん、サンファンがどんな場所かお分かり頂けたでしょうか。
なかなか素敵な場所です!

スビバセン…よく分かりませんが、もしかしたらホテルと仕事場の往復しか写真を撮る時間がないのかと思われます…。この他、サンファンの鳩画像とか本当にそういうのだけでした。サンファンに申し訳ないです。きっと素敵な場所だろうに…うぅ(泪目)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3664

コメント

マダムさんのお写真・・・微妙~?!←内緒!w
黒い球は、鳥の巣じゃないですか?!
プエルトリコ?サンファン?ってはじめて聞きました!
興味津々です♪

うさこさん

ほんっとに微妙です!
どうしちゃったんでしょう!?w
そして、黒い球について聞いたんです。
そうしたら、これ、鳥だそうです!
カラスよりも小型の黒い鳥だったそうなんですよ。
丁度角度によって丸く見えてしまってるみたいで。
これも、別の方角から撮れば鳥とわかっただろうにw

サンファンはプエルトリコの首都なのだそうです。
マダムの画像では良い所に見えないのですがw
ネットで画像検索していたら一度は行ってみたくなりました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)