« アマレーナのGrisbi | メイン | 私はティッシュ箱ではない »

2009年04月29日

●Lopshopオープン

かなり妥協していますが、Lopshop(垂れ耳うさぎオンリーショップ)オープンしました!

ショッピングカート…
難しいですね、コレ。

自前でどうにかしようとしたのですが、数量は入れられないわ、Tシャツは色サイズのリストメニューを入れられないわ、カート内の表示がずれるわ、ここ数日はそればっかりやっていました。

で、出来ない…。
デキナイ!デキナイのイヤッ!(我修院達也の声で再生)

これ以上やってたらいつまでかかるか分からないので、とうとうアップしてしまいました。ロップショップの構想は去年の9月頃からなので、オープンまでに半年以上もかかった事になります。自分、ダラダラしすぎ。

しかし、缶バッジを売っているlittlebadgegirl.comよりはマシなショッピングカートになったとは思います。

TシャツのページのTシャツ画像なんかは、今回はちゃんとアイロンかけたハズなのですが、なんかヨレヨレだったり(ちゃんと新品)…なんで!?

ほぼ英語のサイトになっていますが、アメリカ以外からのオーダーはお断りというわけではもちろんありません。北極だろうが南極だろうが、届くようなら発送させていただきます。質問等がありましたら、ロップショップのメールでも良いですし、こちらのブログにコメントでも良いです。

もっともっとレーザーカットのアクセサリー類やカスタム生地を使ったバッグなんかを考えていますが、また徐々に商品を増やしていきたいと思います。

ロップショップの方をこれからも宜しくお願い致します。

※先日作った社長本も、ロップショップの方にblurbへ行くリンクが貼ってあります。購入もできます。興味のある方はBlurb内のBook Previewをご覧下さい。(全ページは見られませんが、最初の方のページは見られます)

290409.jpg

あ!もしかして、今ってゴールデンウィークかな!?
おーい、見に来て下さ〜い…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3686

コメント

ショップオープンおめでとうございます!
かわゆい社長グッズがいっぱい!
よだれが・・・(笑)

明日からイベントなんですが
頭の中は既にカスタム生地の事で
いっぱいで上の空ですよ~どうしよう~

みぎぃさんこんばんは!
ショップ開店心待ちにしてました。

早速ミラーをオーダーしてみましたが、
オーダーは届いているでしょうか。
PayPalで支払いを済ませたまでは良いのですが、
送付先の入力をしていなかったので。。
なんだかトンチンカンな質問だったら済みません~

ショップ見てきました!!
オープンおめでとうございます!!

手ぬぐいが製品化されている!!
わ~い♪
ホント、このデザインすきです。
ドツボであります。
後日、注文に伺いますね。
わ~い、わ~い、らららら♪

★☆オープンおめでとうございます!!!★☆

どれもかわいい~~~~~~(はぁと)
さっすがみぎぃさん!

みぎぃさん家に、見にいきたいな~♪

Lopshopグランドオープンニングレポ

昨日は、早めに店頭に赴き、整理券を入手。
テープカットのイベントの様子をカメラに収めた後、いきりたって入店しました。
店内には所狭しと、愛らしいグッズがディスプレイされており、それをむさぼる様に眺めるお客さんでごった返しておりました!

いやー、素晴らしい!
(王様のレストラン、松本幸四郎風に)

記者 世界の岡本

>ぱるぱるさん

ありがとうございます!
イベント、明日からでしたか〜!
きっと大盛況で大忙しだろうなぁ。

ウチの父が、自分のイラストをプリントしたんですよ。
イラストと言っても、人物とか風景じゃなくて
かなり抽象的な模様っぽいものだったのですが
それがいたく気に入って、また注文すると息巻いています(笑)
ぱるぱるさんも、生地の良いアイデア、でてきましたか??
ぱるぱるさんのカスタム生地も楽しみです!

>にしまき様

初めまして!
長い事お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
半年以上も放置…いかんですね…

そしてそして…オーダー、本当にありがとうございます!
ご入金も確認しております。
嬉し過ぎて目から何かが出てきます…T_T
早速、発送の準備にかかりたいと思います!

今はまだ商品が少ないですが、これからもっとちゃんと
増やしていきますので、これからも是非宜しくお願い致します。

>brunhildaさん

ありがとうございます!
実際手ぬぐいを作ったものの、全く売れなかったら
一生かけて残りの手ぬぐいを自分で使うつもりで覚悟していました(笑)
それから、brunhildaさんには色んなアイデアを頂いているのですよね
とける社長のシャワーカーテン!
シャワーカーテンは無理ですが、あの柄を生地にして何かを
作ろうかとも考えています!
これからも宜しくお願い致します。

>うさこさん

ありがとうございます!!
いつでも遊びに来てください〜!
社長も待っています。
うさこさんの方も、お店が随分盛況ではないですか!
よーし、うさこさんのショップに負けないよう、
ガンバルぞ〜

>世界の岡本さん

いきりたって入店する世界の岡本さんを想像して爆笑しました(笑)
しかも、整理券を配る程の盛況ぶり…
いやぁ〜、リアルでそうだったら、私失神してしまいますよ。

ちゃんと王様のレストランの松本幸四郎で再現できましたよ、コレ。
頭の中が松本幸四郎だらけでどうしよう…
レポート、ありがとうございました!(笑)

↑の
「王様のレストラン」ってのを読んで、
てっきり、
社長てぬぐいの上にグラスやお皿を並べて、
一気にひっぱりぬく、
という松本幸四郎さんを思い浮かべてしまいました。

LOPshopオープンおめでとうございます。
ミラー!
スコット氏のレーザーカッター復活を心よりお待ちしてます。

バッグ・・・てぬぐい・・・チャーム・・・ふふふふ。
あ、よだれが!

リクエストです~
とろける社長モチーフのネックレス、首から提げたらどんな感じでしょうか?と、友人から質問がありました。大きさとか質感とかが知りたいみたいです。
そういう写真なかったでしたっけ。
モデル:みぎぃ でお願いしま~すw

ショップのオープン、おめでとうございます!
みぎぃさんは時間がかかった・・と書いていたけど、いつも色々思いつくとすぐ作ったりしているその行動力、すごいなーと思っています♪

社長本のプレビューも見ました~。本当にかわいいかわいい!こんなステキな本を作ってもらえる社長は幸せですね。

私もショップの商品に関して質問です!
Buttonsっていうのはボタンですか??
あと全ての商品のサイズはインチですか?

>まあさん

アハハ!!
松本幸四郎さんに実際にてぬぐい使ってやってもらいたいです!(笑)

ありがとうございます!!
スコットさん、どうやらマシーン修理するパーツをとうとう
オーダーしてくれたらしいんです!
もしそれで治ったら、ミラーを注文します。
2週間程度で再開できると良いと思っています!

それから、リクエスト、どうもありがとうございます!
こういうご指摘、ありがたいですよ〜
そうか〜、やっぱり実際に着用してみないと掴めないもんですよね!?
しかも、モデル私ですか…ドキドキドキドキ


…ドキドキドキドキ

…ドキドキ


……ドキ
質感はツヤありアクリル板ですが、確かにサイト画像じゃ
ツヤ感も伝わらないかも >_
ちょっと、マダムのデジイチを家に持って帰ってもらってから
撮影します!

>wacaさん

どうもありがとうございます!!
思いついたら即行動の人間で…かなり数々の失敗をしてきましたねぇ。
もうちょっとこれからは慎重にしたいと思います(笑)

wacaさん、写真が奇麗だし上手なので、ぶぅちゃんの
写真集、どうですか!?
すっごいカワイイのが出来る!絶対!

Buttonsというのは缶バッジの事なのですよ〜
あ、でも本当のボタンがオリジナルで出来たら、それも
かわいいかもなぁ…。後で検索してみます(笑)

サイズ、インチで統一してしまったのですが
実のところ、インチは全く掴めないのです>_
しかし、バッグ等の購入先のサイズ表記が
インチ表記で、そのまま使ってしまったのですねぇ。
これから、cm表記も追記しますね。

これからも宜しくお願い致します!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)