« スティックはちみつ | メイン | アマレーナのGrisbi »

2009年04月26日

●Lopshopのサイト作り

重い腰をやっとあげて、lopshopのサイト作りをしています。

スコットさんのレーザーカットマシーンはぶっ壊れ、さらにうちのレーザープリンターまで調子が悪くて奇麗に印刷できず、商品の充実が図れないのですが…

このままサイトを放置するわけにもいかないであろう!
しかし、スコットさんは、レーザーカットマシーンの修理をまだ諦めているわけではなく、パーツを買って再度修理しようとしている所だそうです。スコットさん、どうかたのんます。

さて、先日ここに書いたアドビのイラストレーター・ギザギザ問題ですが

翌日、イラストレーターをいじっていたら、本当に簡単にモードの切り替え(拡大するとギザギザになるピクセルモードか、普通に奇麗に見られるオーバープリント)ができる事に気がついて、我ながら爆笑。アホすぎる自分。

…しかし、もうちょっと早く気がついていれば本の版下作りも楽だったろうに…(白目)

Lopshopのサイトの方は、もうしばらくかかりそうです。

260409.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3684

コメント

開店前夜は店の前にテントを貼って、一番のりで入店したいレベルに楽しみです!
テープカットイベントもありかしら?

うさフィギュア達も応援にかけつけていますね!

大きな花輪をお願いします。
もちろん、バラは紫で(笑)
テープカットのカットは、世界の岡本さんに
お願いしようと思います。
…そこまで華々しいサイトではないですが…(笑)

あ!ちゃんと見えましたか!
垂れ耳ではないのですが、彼らにも出演してもらいましたよ〜
(本当によっぽど気に入ってるらしい…笑)

 ロプショプ、開店を待ち望んでいるお客さん2号です。
 私も頭痛に悩まされながら、何にも分からないところから、例のサイトw作りをここんとこしてます。
 えーと、サイト作り頑張ってください!

チィちゃん

ありがとう〜!
もう〜、今、私も茨の道を歩いています。
ショッピングカート…グスン
チィちゃんのサイトも楽しみにしてるよ!
お互い頑張ろう!

開店を心待ちにしてます、3号です!
やっぱり鏡がかわいいな~!

個人的にはスティックケースが欲しいですが、
レアアイテム過ぎますね(苦笑)
かわいいのがなくて。いかついのが多いので、かわいく作ろうと思っていろいろ考えてるところです。

>まあさん

ありがとうございます!
サイトの方はほぼ英語表記になってしまっていますが
もちろん日本からのオーダーも承ります!

鏡、実は在庫一個しかないんです。
スコットさん以外で頼もうと思ったら
細か過ぎて無理と言われたので、
どうしても融通をきかせてくれるスコットさんに
お願いしたいので、マシーンをなんとか
早くしてもらいたい所です。

スティックケース、まあさんらしい!
友達のなんか見てると、かなり雑に
使っていたりするので、生地もかなり
分厚いナイロン製だったりしますよね。
まあさんだったら普通の生地で大丈夫そう。
しかし、本当にレアアイテムだ!!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)