« Lopshopオープン | メイン | 「醜い」ではなく「衝撃」でお願い »

2009年04月30日

●私はティッシュ箱ではない

昨日はLopshopのオープンにおつきあい頂きまして、誠にありがとうございました。徐々に商品を増やしていきますので、これからも宜しくお願い致します。

さて、今朝はまた馬鹿な事をしでかしました。

朝起きてすぐ、メガネもかけずに社長を捜していたのです。ソファの下を見ると社長がいたので

「おはよう。朝なのに、すでにそんな熟睡体勢かい!」

なんて、社長が丸くなって寝ていたのでツッコミをしていました。しかし、ピクリとも動かないのでおかしいなぁと思っていると、背後からヒョコヒョコっと白いムクムクがやってきた。社長!?

私は今一体何に向かって声をかけてるんだ!?と、その「社長」をよくよく見ると

ティッシュの箱でした(白目)

300409.jpg

ティッシュにツッコミを入れていた私って一体。確かに、工作している時に使って、その後邪魔だからソファの下に押し込んだんだった…

そんな私の視力は両目0.05です。

シアトルに来てすぐ眼科に行った時は、先生から「アナタはリーガリー・ブラインド」と言われたにもかかわらず、「イリーガリー・ブラインド」と聞こえてしまって、違法なる盲目とはなんぞやと首を捻った歌丸です。

300409_2.jpg

リアル社長の寝姿(今現在の様子)これは熟睡レベルでも最大値の10です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3687

コメント

うすくらがりでこの色合い、これは見間違えてもしょうがないと思います。

むしろ一番下のお写真が、ティッシュ箱みたいで。
かわええ。耳はみだしとる。かわええ。ああ。なでなでしたいです。

それにしても、社長はダンボールをかじらないのですね。ダンボールハウスがたいそう美しく維持されていていい感じです。
うちのうさぎってば乱暴すぎるのかしらん。
椎君はかじって穴をあけるし、蹴君は食べてしまうので油断もすきもありません。

みっ、みぎぃさん!
ティッシュケースはひどいんでないかい?
大きさはともかく、色が。。。

ほら、白いムクムクが何か言っていますよ。

>まあさん

そうなんですよ!(笑)
アハハ!ティッシュ箱社長、もう、家から体出ちゃってるし
これ、家の中にいなくてもいいんじゃないですかねぇ?

いやいや〜、ダンボールの窓、初期状態の3倍はゆうに
大きくなっています。
ただ、不思議なのはこの中で粗相をしない事なんですよねぇ。
これまで、使い古しのダンボール箱をあげると、必ず
すぐ中で粗相をして処分していたのですが、これは
粗相をしないんですよ?

しう君、本当に食べちゃってますか!?きっとまあさん家の
ダンボールは美味しいに違いない(笑)

>しのぶさん

ブハハハ!さすがにティッシュケースはヒドかったですね(笑)
色も、薄暗がりだった事と、ソファの下でも、私の覗いた位置から
結構離れていたので、黒さが増したと思い込んでしまい…!

今朝はですね〜
文鳥ケージの遮光布を取り払った時、思わず叫びそうになりましたよ。
ママ(ウチで唯一の色白美人)が死んでるー!!と。
よくよくみたら、カトルボーン(イカの軟骨?で白いやつ)が
ケージの底に落ちていました…

白いムクムクと色白美人から顰蹙ですね…!?(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)