2009年05月17日

●スリッパのポテコは最高のベッド

昨日、マダムがジョージおじさん家のパーティーに行ってきました。

以前ここでも書きましたが、ジョージおじさんはシンセサイザーを自分で開発して販売しています。そのシンセサイザーを買ったのが、とある有名なビリー・コーガン氏。今年に入って彼から打診が来て、特注で超巨大おじさんのシンセサイザーを注文してくれたそうです。※モジュール・タイプなので、様々な組み合わせができます。

来月か再来月、シカゴまでその超巨大シンセサイザーを車で届けるそうです。現在、おじさんの息子、弟、マダムも含めてモジュールを制作中です。しかし、シアトルからシカゴまで車で四日もかかるそうですぞ…。

そして、私がレーザーカットをお願いしているのが、そのジョージおじさんの弟さんのスコットさん。先日、やっとレーザーカット・マシーンのパーツが届いたそうです。今頃、きっとマシーンの修理をしてくれていると思います。明日、スコットさんの家に行ってきます。

さて、社長はたまにこんな風にして寝ている事があります。スリッパのポテコの上にぴっとり。快適なのでしょうか、落ち着くのでしょうか?

170509.jpg

それにしても口がへの字で威風堂々と寝ています。

170509_2.jpg

そして、今日のLopshopのBunjourはちょっとかわいいです。
http://lopshop.net/bunjour.html