« Lodgeの灰皿!? | メイン | イアンのあの石 »

2009年05月17日

●スリッパのポテコは最高のベッド

昨日、マダムがジョージおじさん家のパーティーに行ってきました。

以前ここでも書きましたが、ジョージおじさんはシンセサイザーを自分で開発して販売しています。そのシンセサイザーを買ったのが、とある有名なビリー・コーガン氏。今年に入って彼から打診が来て、特注で超巨大おじさんのシンセサイザーを注文してくれたそうです。※モジュール・タイプなので、様々な組み合わせができます。

来月か再来月、シカゴまでその超巨大シンセサイザーを車で届けるそうです。現在、おじさんの息子、弟、マダムも含めてモジュールを制作中です。しかし、シアトルからシカゴまで車で四日もかかるそうですぞ…。

そして、私がレーザーカットをお願いしているのが、そのジョージおじさんの弟さんのスコットさん。先日、やっとレーザーカット・マシーンのパーツが届いたそうです。今頃、きっとマシーンの修理をしてくれていると思います。明日、スコットさんの家に行ってきます。

さて、社長はたまにこんな風にして寝ている事があります。スリッパのポテコの上にぴっとり。快適なのでしょうか、落ち着くのでしょうか?

170509.jpg

それにしても口がへの字で威風堂々と寝ています。

170509_2.jpg

そして、今日のLopshopのBunjourはちょっとかわいいです。
http://lopshop.net/bunjour.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3702

コメント

マダムって・・・
マダムって・・・・・・
マダムって!!!

私の中で、偉大で、多いなる、謎の存在。
社長みたいな顔して悩んでしまいそうです。

社長のうしろで、豚の敷物さんがちょっぴりジェラシーをこめた視線を送っているような。
私には?
私にはくっついてくれないの?
あんなに一緒にいたのに。。。
みたいな。

この、気難しそうな、でもくつろいだ社長の顔。
大好き。

bunjour、「ちょっとかわいい」なんて騒ぎのものじゃありませんよ!
超可愛いですよ、可愛すぎますよ、可愛すぎますですよ、ハイ!
これって、頭、顎だけをのせているのですか? もしそうだったら首がいたくないのでしょうか?

社長がこんな風に安らいで幸せそうにしているのを見ると、私はあぷにぬいぐるみを一つもあげなくて、激しく後悔です。。。
今日、病院へ行って来たんですが、そのまま入院になってしまいました。
さびしいなぁ。。。> o <。。。

>まあさん

いやいやいやいや、これはただ単におじさんの作業(組み立て)を
手伝っているだけなので、マダムじゃなくておじさんが凄いんです。
おじさんは、過去になんとかスター湿布(変換が面白いのでそのまま。笑)
というバンドに同行して、日本にもツアーしに行った事がある
ツアーミュージシャンとしてもスゴイ?人だったようですよ!
ジョージおじさんの家には、今でも日本で贈られたという「譲二」と
筆書きされた提灯が飾ってあります(笑)

そうなんです!豚の敷物が!!(笑)
でも、今朝はまあさんの言葉が聞こえたのか、社長は豚の敷物の上で
豚にベタベタしていました。

すっごく頑固そうで気難しそうな顔してますよね(笑)

>しのぶさん

わ〜!ありがとうございます!
実はフリッカーにあげた画像の中で、過去に同じようにテーブルに前足をのせた
写真がありまして、それが一番人気なのですが、どうも顔がかわいくないのですな。
今回の方が顔が可愛く撮れたと思いました。

これ、上半身、前足ごとスリッパにのっかってるんですよ!(笑)
あぁ〜横からも撮れば良かったですね〜

ちょ、本当ですか!?
どの位入院せねばいけないのでしょう!?
え〜!!ちょっと私までショックで寂しい…
でも多分一番あぷさんが心細い思いをしていますよね。
元気にしのぶさんの所に早く戻ってきますように。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)