« Watson Kennedy | メイン | 社長のハゲ »

2009年08月31日

●SUKIEのアイロンプリント

310809.jpg

以前、SUKIEのレターセットを見つけたと書いたのですが、今度はアイロンプリント集を見つけました。30ページにも渡って、あの独特なSUKIEのアートワークがアイロンプリントになって大集合しています。中身はこんな感じ

310809_2.jpg

310809_3.jpg

カワイイなぁ。
早速試してみたくて仕方がないのですが、白い綿の布だのTシャツだのがないのでまだ試せていません。

ネットで検索してみた所、クラフト好きなアメリカ女性のレポートを各種見つける事が出来ました。

中には、プリントに失敗して模様がボケボケになっているものまで。

図柄はそれぞれ一種類しかないので、失敗したら最後。しかもシャツも最後…

動物や蝶や花等の図柄があるので、それぞれを組み合わせてもかわいくなりそうです。ただ、組み合わせによってはヒドいものにもカワイイものにもなるでしょう。ドキドキ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3790

コメント

またまたかあいいものを!
マリアージュは、定番のマルコポーロですよ(はぁと)
レインボーおじさんが現れたから、きっといいことありますね!

切手、赤毛のアンもあるの!
ここ1~2ヶ月のブログで書いたので、さがしておきます!

うさこさん

マルコポーロ、そういえば随分飲んでませんでした〜!
レインボーおじさんのご利益で、近々マルコポーロ飲めるかな?(笑)

赤毛のアンもあるんですか!!
しまったぁ〜、見逃していたぁ…T_T

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)