« Sugar Daddy | メイン | コインパース! »

2009年08月26日

●社長の格好

ある昼下がり、ブタ子さんの上でくつろぐ社長↓

260809.jpg

260809_2.jpg

かんちょうしてくださいと言わんばかりのポーズです(笑)

私の方は、二週間程前に、新しく買った口紅を使った数日後位から唇が荒れてとんでもない事になっています。小さいプツプツが出来たと思いきや、唇の端におできのようなものができて真っ赤に腫れて、今朝起きたらその周囲がどす黒くカサカサになっています。マダム曰く、コールドソアだと言いますが、それって日本語にすると口唇ヘルペスじゃないですか。

こうしんヘルペス(cold sore)…初めてなりました。

ティーツリーが効くとの事で、多めに塗ったら刺激が強過ぎてよけい腫れました。なんてバカなんだ(笑)エジプシャン・マジック・クリームと混ぜこ混ぜこして塗ろうと思います。

※追記:結果的にはヘルペスではありませんでした!やはりただ単に口紅で荒れた所に吹き出物ができただけのようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3786

コメント

ヘルペス!大丈夫?!
口紅が合わなくて出来たブツブツじゃなかったのかぁ。。
疲れはたまっていませんか?
ゆっくり休むと治ったりするから、無理しないでね!

もぅ、社長ったら~おしり突き出して~。

写真を見た瞬間声を出して笑っちゃいました。
わたしだったら・・・尻尾をそぉーっと持ち上げて色々確認します。

唇、大変ですね。。その口紅には一体何がはいってるんだろう?こわい。
クリームが早く効くといいですね。

ぽこ森ちゃん

どうもヘルペスじゃないみたいだよ!
医者に行こうと思ったんだけどさ、もう患部が大分
良くなっちゃって、医者に行く程のものでもないんだよねぇ。
痛みも腫れもひいたし。
口紅で荒れた後、ふきでものが唇の脇にできて、
そこにティーツリーオイルを塗って悪化して皮むけって感じ。
ご心配をおかけしました!

wacaさん

あ、尻尾もちあげ、やれば良かったです(笑)
結構長い間写真撮ってたのですが、その間ぴくりともせず
この状態だったので、できたはず…
今度、こんな風におしりを突き出していたら必ず確認します(笑)

NARSのベージュ系の口紅だったのですが、色素にでも
反応でちゃったのでしょうか。
これまでも口紅やグロスで唇が荒れる事が多かったので
注意していたのですが、今回は今まで異常にヒドかったです。
でも、今日は、患部がカサカサに乾燥して、もうちょっとで脱皮しそうです。
脱皮したら多分もう大丈夫だと思います!

ああ、社長のしっぽをもふもふしたいです。
おまたをあずけてなんて気持ち良さそうなんでしょうか。

でも視線は壁へ。
社長!何が見えてますか?
何かそこにいますか?
それとも・・・

ヘルペスも良くなられたようでよかった~
化粧品ってこわいですね。

まあさん

アハハ、居心地良いんですかねぇ(笑)

そうそう!!壁に向かって、コワヒ…
朝とあ、ベッドの角に向かってどこを見てるか
分からない時もありますしねぇ。
うさぎだからまだ良い物の、猫だったら
怖さ倍増…

唇、脱皮しましたよ!!
コレまでに無い程のガサガサぶりで、
しかも、剥けた皮が分厚かった事…
案外スルリと剥けたので、痕にもならずに
すみました。
ご心配をおかけしました m(_ _)m

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)