« 社長のハゲ | メイン | 脱ぎっぱなしは危険だ、の巻 »

2009年09月02日

●まかないこすめの金粉リップバーム

実は、クローゼットの中の箱からこんなのが出てきました。

新品未開封
020909.jpg
だけど、買ったのが二、三年前。

まかないこすめの、金粉入りリップバームです!金粉、本当に入っています。値段も、リップバームなのに金粉価格で1000円以上したと思います。

そのせいか、使うのをためらって、今度使おうと保存してすっかり忘れてた。貧乏性です。(笑)木の実を隠して、どこに隠したか忘れたアホなリス状態 T_T

コレ、使えるのかな…
使うの怖いですね〜!先日、唇にトラブルがあったばかりなので止めた方が良いですかね…うわぁ〜ん!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3793

コメント

こんにちは、みぎぃさん。
うひょ。
可愛いパッケージのリップバームですねえ。
私なら使っちゃいますけど、でも私の肌はワニ革のように頑丈なので...。
唇がちょっと不安だったら、ひじやかかとに使ってみるというのはいかがざましょう。

ところで、コメントし忘れていたのですが、↓のカラフルなおじさんが気になります。
うちの近所にもいないかしら、こういう人。

brunhildaさん

こんにちは〜!

今度帰国した際、もし神楽坂に行けたら是非
まかないこすめへ。
他にも和風なこすめがたくさんあります
http://www.e-makanai.com/

おぉ〜、確かにひじやかかとだったら
大丈夫そうです!このまま放置or破棄処分は
モッタイナイですもんねぇ。

カラフルなおじさん、本当に目立つんですよ〜
この画像でも、結構遠くにいますが、すぐ
分かりました(笑)
奇抜な事をしているけど、なかなか穏やかな
良い人なのですねぇ。
近所に、もし不思議おじさまがいたらレポート
を是非お願いします!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)