« 社長の格好 | メイン | レインボーおじさん »

2009年08月27日

●コインパース!

先日作ったレモンイエローになってしまった生地ですが、実は、ぱるぱるさんにお願いして、このような形にしていただきました↓

270809.jpg

コインパース!

形になると、印象が随分変わりますねぇ。最初、生地がベージュではなくレモンイエローで仕上がってきた時にはちょっとガッカリしたものですが、こういう風にモノになると断然見違えます。

細部まですごく奇麗に丁寧に作って頂いて感動。脇のループには、リングをつける予定です。リングには鍵をつけても良し、キーホルダーをつけても良し。

さらに、残った生地でこんな素敵グッズを作って下さいました↓残念ながら売り物ではないのですが、これらもすごくかわいいのですよ〜。

270809_2.jpg
カードホルダーとポストカードホルダー、そしてコースター!

布ってすごいですね…。しかも、自分のデザインした生地がこんな風な形になると、馬子にも衣装とでも言うのでしょうか(いや、それ間違ってる。笑)一枚の布が色んなものに変身するとは、改めて、布の偉大さを再確認しました。ぱるぱるさん、本当にありがとうございました。

コインパースは、ジッパーの色がべビーピンク、べビーブルー、オレンジの3種類、内側はピンクに白のドット生地です。準備が整ったらショップにあげたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3787

コメント

めさめさかわいい!
かわいい!

ひゃー!
よし、これが上がったらいろいろまとめて注文します!楽しみだ~!オレンジ!いや、ベビーピンク・・・迷います。カードホルダーも素敵ですね~。
ぱるぱるさんって、コメント欄でお見かけする方でしょうか。すごいすごい~!!

なんだか嬉しい~

まあさん

ありがとうございます~
と、私が言いつつ、ほぼはぱるぱるさんのおかげなのですが…

そうなんですよ!
そのぱるぱるさんです。
ハガキホルダーの方は、文庫カバーにもなる
優れものでしたよ~
まあさんも、巻物型スティックケース素敵だったなぁ。
結構お裁縫上手な方がおられるのに、私は…

ジッパーの色でもかなり印象変わるんですよね。
画像あげる時は、ジッパーがもっとちゃんと見えるようにしますね!!

あと、先日アクリル板を買ったのが届いたので、
近々レーザーカットをお願いするつもりでいるのです。
レーザーカットのお兄さん、本職が忙しくて中々会う時間が取れないのですが、
とれたら早速お願いしますぞ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)