2010年07月14日

●お腹の上で食事

私が社長のおやつを手にしながら寝っ転がると、足の間から社長がお腹に登ってきます。たまに、ペレットもお腹の上で食べさせます。

ペレットをもぐもぐ食べる社長の顔を至近距離から拝める!という算段です(笑)

その様子を皆さんにお伝えしたく、マダムにそれを図解してくれ!と頼んでみました。そうしたら…私目線で描いてくれたのがこの図。社長の後ろは私の足(膝をたててる)で、社長がいるのは私のお腹ですな。↓

140710.jpg

笑いました。ホント、笑った、この絵!
私の体がすごい幅広いんですよ、カニかい!(笑)マダムによると遠近法だとのたもうた。色々と、相変わらず突っ込みどころ満載の絵です。しかも、その時の私はパジャマを着ていたのは確かだし、確かにそんなような文面にクマのイラストのTシャツは着ていたけど、Tシャツの柄と社長やら器がよく分からなくなってるよ(笑)

まぁ、しかしながら、大体こんな様子でお腹の上で社長が食べます。というわけです。