« 「うさぎと暮らす」に! | メイン | マダムの写真 »

2010年07月14日

●お腹の上で食事

私が社長のおやつを手にしながら寝っ転がると、足の間から社長がお腹に登ってきます。たまに、ペレットもお腹の上で食べさせます。

ペレットをもぐもぐ食べる社長の顔を至近距離から拝める!という算段です(笑)

その様子を皆さんにお伝えしたく、マダムにそれを図解してくれ!と頼んでみました。そうしたら…私目線で描いてくれたのがこの図。社長の後ろは私の足(膝をたててる)で、社長がいるのは私のお腹ですな。↓

140710.jpg

笑いました。ホント、笑った、この絵!
私の体がすごい幅広いんですよ、カニかい!(笑)マダムによると遠近法だとのたもうた。色々と、相変わらず突っ込みどころ満載の絵です。しかも、その時の私はパジャマを着ていたのは確かだし、確かにそんなような文面にクマのイラストのTシャツは着ていたけど、Tシャツの柄と社長やら器がよく分からなくなってるよ(笑)

まぁ、しかしながら、大体こんな様子でお腹の上で社長が食べます。というわけです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4038

コメント

マダム氏の絵心、上がったように感じます♪太ももから膝の丸みがすばらしい。

確かにみぎぃさんの言うようにドットが・・服や器の柄がかなり印象深く目に飛び込んできますが。。。

こんにちは、みぎぃさん。

をを!! 画伯の新しい作品が!!
これは食らいつかずにはいられませんな。
でも、どうしてなんでしょう。
この作品を見た瞬間、どういうわけか、何か見てはいけないものを見たような感覚に襲われました。
それは、この斬新な構図によるものなんでしょうか。
それとも、大腿部のぼちぼちが水ぼうそうに見えるからでしょうか...。
でも、社長可愛い。
なんだか、小さいくまのお友達とお食事会をしているようですね。
このくまのお友達、口からヨダレたらしてませんか?
ところで、脚の間の黒い部分は、爪先でしょうか。

つっこみはこれくらいにして...。

シンクロナイズ堂での社長グッズ販売決定、おめでとうございます!!
さっそく、インタビューも読みにいきましたよぅ~。
社長の悩殺ショット満載ですね。
みぎぃさんも、お酒を飲むと赤と白のまだらになるのですね。
私もです。
顔は大丈夫ですが、腹部がだんだらになります。
夫からは、「おまいは毒キノコか」と大爆笑される始末です。

長々と失礼しました~♪

waca さん

実は、マダム、最近自分の主宰するクラブ?みたいなものの
メンバーを主人公にした四コマ(たまに三コマ、六コマとか)
漫画を始めたのですよ!
私にはさっぱり分からない内容の漫画なのですが
メンバーから次は私、俺を主人公にという声がかかっているようです。
もしかして、それで腕を磨いた…?
いや、そんな事は!!
皆、マダムの絵を見て笑っているようです(笑)

何か色々蛇足が多いですよね!?
肝心の社長が…(笑)

brunhildaさん

こんにちは!
つっこみがまるで入らなかったらどうしようと思っていました!
アハハハ!!すみません、本当に(笑)
私のパジャマの模様が、キーライム?色に白の水玉模様なのですが
それを再現されてしまって、決して水疱瘡ではないです、ご安心を!!
器も水疱瘡に。。アハハ

クマの図柄がですね、実際には
rocking on your dimeという文字にバーのカウンターで
ビール?を飲んでいるクマの図なのですが
絵では勝手にカクテルになってるし、rocking on my dimeに
改変されてるし…めちゃくちゃです。
ヨダレらしきもの、ありますねぇ(笑)

そこ!!
実は片方だけ足の間から何か突出したものがあって、ん?変なもの?
でも私女だし…と思って「何コレ?」ときいたら
足先だというんです。でも、それじゃ形がちょっとマズいから!!
って指摘したら、こんな酷い有様になってしまいました(笑)

おぉ〜!ありがとうございます!!
brunhildaさんからもこれまで幾度かお世話になっていますし
皆さんの応援ありきで、本当にありがたいです。
brunhildaさんもまだら族でしたか!
毒キノコ!それは大変!(笑)
しかし、まだらになるの、やめてもらいたいですねぇ〜って
自分ではどうしようも出来ない所がなんともまた…

ありがとうございました!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)