2011年02月02日

●社長、至福の時

日中、ふと社長の様子を見ると、こんな状態で非常に満足げに寝ていました(笑)

020211.jpg

実は、一昨年、違うセントバーナードのぬいぐるみをクリスマスにプレゼントしたのですな。ここでその事を書いたかどうかは忘れてしまいましたが、もし書いてないとしたら

あまりの社長の関心の薄さに書かなかったのだろうと思われます…(笑)

020211_2.jpg

同じセントバーナードでも、このスリッパじゃないと心底ダメなようです。もぅ、本当にメロメロ状態。私が社長を呼んでもピクリともしないけど、このスリッパで呼び寄せると即ダッシュで走ってきます。社長にとってはこのスリッパが精神安定剤でもあるようです。獣医さんに行く時には、このスリッパ犬を一匹一緒にキャリーに入れて行く程です(笑)

先ほどぽこ森ちゃんとも話していたのですが…

萌えポイントは人それぞれ。

社長を見るにつけ、本当にそうだよなぁ〜と思わずにおられません。