« Discovery Park | メイン | Cyber Candy - London »

2006年02月07日

●Giant Caplico参上!

cap.jpg昨日、ある情報筋から小包が届いた。中を開けてみると

ウォ〜ッ!!
ジャイアントカプリコがたくさん!!

いちごといちごヨーグルト!本当にどうもありがとう!!という感謝の気持ちで一杯なのですが、買った本人の事が気になって仕方がありません。スーパーでこんな一度にたくさん買って恥ずかしかっただろうに…。ジャイアントカプリコって例え一個でも、大人が買う時に少々恥ずかしいものがあります。

一個づつ別々のスーパーで買って送ってくれたのでしょうか。それとも、やはりまとめてボーンと一カ所で買って送ってくれたのでしょうか。非常に気になる所です。まとめて買った場合、レジの人からは「よっぽどジャイアントカプリコが好きなんだ」なんてあらぬ疑いをかけられたかもしれません。

しかも、送ってくれたのは決してジャイアントカプリコを食べそうにない人。(笑)

取りあえず、送られて来たジャイアントカプリコを見て愕然とした。

「いちご感アップ」

一体いついちご感がアップしたんだ!?

調べたら去年の秋からアップしたらしい…いちごチョコが1g増量。
おいちゃん、嬉しくて涙がでそうだい。食べるのが楽しみだなぁ〜。最後に食べたジャイアントカプリコはジャイアントカプリコにあらず、大切に一口一口この幸せを噛み締めながらこの貴重なジャイアントカプリコを食べたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2607

コメント

お久しぶりになっちゃいました(笑)
…てか、そんなにジャイアントカプリコが好物だったとは、知らなかったっすよ。。

今度送ったげるよ、アタシも。

お久しぶり+コメントどうもありがとう!
(皆さんもよろしければお気軽にコメント書いて下さると私も嬉しい…)

笑…
あんまり書くとさ、皆気にして送ってくれちゃうよね。なのでこれ以上言うのやめます。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)