« よく眠れる?Horlicks | メイン | 社長絞り »

2008年04月09日

●トーチ、イリュージョン、マッドネス

090408.jpg今日はテレビがすごかったね。

(`・ω・`)
…トーチ・リレー。あ、トーチ・ウォークか。

まるで、マジック・ショーのイリュージョンを見ているみたいだったね。

トーチ・ランナーが倉庫に突如消えたと思ったら、約一時間後に全然別の地点にやっと現れて、しかも、余りにたくさんの半ズボン警官が護衛してるのにビックリしたね。さらに、トーチ・ランナーを先導しているのが「ダック」で、それにちょっと笑ったね。

※ダックというのは水陸両用車で、元々は軍事目的で開発された車両らしいけど、現在では観光の車として有名です。シアトルにもダック・ツアーというのがあって、湖に車ごと突っ込んで観光とかしてしまいます。観光客がアヒル型の笛を口にくわえてブーブー鳴らしながらダウンタウンを走る、ノリノリの愉快な車です。

…まだ続けるのかな。本当に大変な事になってきた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3381

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)