« 毛繕い動画 | メイン | Rabbit in a Hat »

2008年06月19日

●ラップトップ用バッグ

fen_1.jpgオンラインで買ったラップトップ(ノート型パソコン)のバッグが到着しました。

これまで使ってたのが、マダム曰く「大学生の男子が持っていそうだよね」なスポーティーなショルダー型の黒いナイロン製………

多分7年位使ってた。(笑)

とは言え、使うのは本当に日本に帰る時位なものなので、まだ十分使えます。さらに、日本ではこのラップトップ・バッグを他にも活躍させていました。小旅行に行く時の旅行バッグとして。去年、青森に行った時にも、そのバッグに詰め込んで出かけました。

そして…帰りの新幹線で、同じく東京駅で降りたサラリーマンの中に

…私と同じバッグを持ってる人が!!
サラリーマンとお揃!
まさか7年も前のものでバッティングするとは…(笑)

今度日本に帰るまでにはバッグを見つけておこうと決心した出来事でした。そしてつい先日、イギリスのブランドで、ラップトップ用に全く見えないけどラップトップ用のバッグを見つけて購入しました。

fen_2.jpgしかし、届いたのを見てみたら縫製が悪すぎ!すごい適当人間の私がビックリする程、糸があちこちから飛び出しています。しかも、取っ手をよくよく見てみたら、3センチ程度、縫い目が飛んで生地と生地がパカパカしてるよ!?

イマドキ、こんな適当な縫製の品物は見た事なかったね。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実物見ないで買う落とし穴だね。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この調子でいくと、再びサラリーマンとお揃のバッグを使って日本に帰りそうです。
(*´・ω・)ホントニイイノー?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3438

コメント

見た目は、すごく可愛いですね!!!

ひどい!縫ってないなんて!!!
それが、ネットお買い物の
怖いところですね(´д`)

リーマンとバッティングしちゃったバック・・・
何となく想像できます(^m^)

>うさこさん

ね〜!!
イギリスから買っちゃったので返品も面倒だし、
でも、救われるのは破けて修復不能という
わけではなかったという事ですね…。T_T

アハハ!!まぁ、ユニセックスなメッセンジャー
バッグ型のラップトップ用バッグでした。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)