« 社長絞り | メイン | California Baby 日焼け止め »

2008年04月11日

●一大スクープ画像!

110408.jpg撮れた!撮れたぞ!

苦節、約3年。社長のあくび姿をやっと撮れました。

しかし、もんのすごい顔をしています。本当にこれが社長?と聞きたくなる位の猛獣っぷり。

早速Flickrにもアップしたのですが…なんだろ、この罪悪感?

社長の口内丸見え。社長にとってはかなりのプライベートな部分があらわになっている。しかも、信じられない位すごい顔。それをアップロードして世界中に発信するなんて、鬼のようデスネ。

社長、ゴメン。でも、もうアップしちゃったんだ。
画像をクリックすると、flickrに飛びます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3383

コメント

こ、こ、これが、社長のあくび・・・
想像以上の衝撃をうけましたぞ。
見たな!、と社長に蹴りをくらいそう。
この時はやっぱり、ふぁ~あ、みたいな声というか音というか、息をするんでしょうか。
あ、それから社長手ぬぐい、完成のあかつきには私も購入を希望いたします!

>cilantro-q さん

しょっちゅうあくびしてるのですが、
なかなかシャッターチャンスがなく、これまできました。
しかし、撮った自分もビックリする程の顔でした。(笑)
素の顔が全く分かりませんよね!?

声とか音は出てないです。
多分、息だけだと思います。
ふぁ〜あ、なんて言ってくれたらカワイイですねぇ。

flickrでbunny yawnと検索すると、それはそれは
無数のあくびショットが出て来て、結構笑えます。

おおー!!!嬉しい!
よ〜し、本気で考えちゃうぞ〜!=3

 やった!やったぞ!!!
私も思わず海岸で叫んでしまうというものです。
 プロップ社長がライオンキ○グの雰囲気を醸し出した瞬間ですね。
 遅れましたが、私も社長しぼり購入希望者です。

そ、それはあかg…
私も海岸で叫んでくる!(笑)

本当にやっと撮れた〜。
あくびなんてしょっちゅうやってるの見るんだけど
これまで本当に撮れなかった。。

おぉ、社長絞り!嬉しい!ありがとう!!

わー!
ケモノっぽい。

よぉとれましたなぁ。
口があいてる写真っていうだけでも難しいのに。しかもピントばっちり。

弛緩した手が好きです。
いいなぁ、社長。

社長、口の中までオトコマエです!うちのうさぎにもオトコマエを伝授してください。

って久しぶりに巡回してますので、さっきからコメントしまくってますが、ほっぽっといてくださってかまいませんので・・・

だって、社長が、かわいすぎるんですもの。かかずにはいられないのです。

すごい!ピントもバッチリではないですか!!
かわいいなぁ~。足もきれいに揃ってますね。

flickrで大きい写真を見たらわたしもつられあくびをしてしまいました。動画じゃないのに・・・。

>wacaさん

あくびって一瞬だから、撮ってる人はよく撮れるなぁとすごく
羨ましかったですよ。
Flickrでbunny yawnと検索すると、本当にたくさんのあくび
画像が出て来て。特におススメはjaimuiさんの画像です。
彼女は本当にたくさんのあくび画像を撮ってるんですよ。
しかも、すっごいカワイイ!

しかし、この顔から普段の社長の顔は想像できませんよね。
うさぎ、顔が変わりすぎ。(笑)

>まあさん

うさぎの口は小さいですからねぇ…本当に写真に撮るの難しいんですよね!
丁度、写真を撮ろうとカメラを構えていたので、こりゃ本当に
タイミングの問題ですね。
ほぼ毎日一緒にいるのに、撮れるのに3年近くかかるとは…!

口内がオトコマエ!!(笑)
いやいや、椎君はオトコの中のオトコです!これまでもオトコらしい画像を
多々見て来ました!!

大丈夫です!というか嬉しいです!!ありがとうございます!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)