« 日本はうまい | メイン | おとりさま »

2008年11月23日

●サンプルを食べてみた

そういえば!
例の入間航空祭で購入した50周年記念の「Iruma Air Bace(笑)」ワッペンを、マダムに渡しました。

フヒヒ。どんな顔するかな?

「あぁ〜これか〜。(苦笑)ブログで画像見たから知ってる。」

…なんだ、私のブログ見てたのか…

しかし、やはりマダムから言われた。
「日本、大丈夫?これ、自衛隊のなんでしょう?大丈夫?これ、相当恥ずかしいよね??」

グハッ!!イタタタタ…。笑い飛ばしてもらえなかった。(´・ω・`)ショボーン

さて、「うさフェスタ」でもらってきたペレット試食会を開きました。

ものは、ウーリー「シニアブルーム」、マルカン「プレミアム・ラビット・フード」、サンコー「ラビットプラス(メンテナンス&グロース)」です。

人間による見た目では、ウーリーのシニアブルームが激ウマに見えます。

さて、いつものお皿に4粒程それぞれ乗せて出してみました。

すごいがっつきぶりで、取りあえず手前のサンコーのメンテナンスから食べ始め、ウーリー、マルカン、ウーリーとさっさと食べています。そして、弱冠後に残り気味のサンコーのラビットプラス、グロースをなんとなくもやもやと食べて完食。

日本のものはうまいかい?社長?(笑)

ちなみに、ラビットプラスのグロースは若い子用です。なんとなくもやもや食べていたという事は、きっとあまり社長の口には合わなかったのかもしれません。社長もおじちゃんか。ちなみに、このグロースにはスピルリナが配合されているようです。

どのペレットもティモシー牧草がベースになっていました。そして、今時の日本のペレットはたんぽぽだとかハーブ類が入ってるんですね。特に、ウーリーのシニアブルームはたくさんハーブが入っていそうです。(紙を捨てちゃったので、原材料等がわからなくなった)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3563

コメント

ウーリーのシニアブルームの、どこんとこあたりが「激ウマ」に見えるんっすか?みぎぃさん。(グフグフグフ。。。)
でも社長は、全部食べておりこうさんじゃけ。

>しのぶさん

アハハ、ウーリーのシニアブルーム、牧草が
すごく新鮮に見えるんですよ!(笑)
最近は日本製ペレットもなかなか工夫されてて
良いですねぇ。

社長、前はちょっと違うペレットを買ってくると
絶対食べなかったのですが、今は本当になんでも
良く食べるんですよねぇ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)