« 「雪は天からの手紙」 | メイン | Pan Africa Market »

2009年02月06日

●妖怪へぼくれ

とあるおじさんから箱が届きました。しかし、その箱の中に、おじさんが送ると言っていなかったものも入っていました。それは…

ヒップホップ系のダボダボなジーンズ。
しかも新品で二本。

不可思議に思ったマダムがおじさんに電話で問いただしたのですが、何故か口ごもって何も言わなかったそうです。(謎)

ウチには着る人がいませんし、周囲にもヒップホップ系のファッションをする人はいませんし…誰か欲しい人いますか?ちなみに、サイズは男性用34です。

というわけで、一応試着してみたのです。何故か私が。そしてヒップホッパーの真似事を一頻りしたあとでカーペットに広げておいたら、そこで社長がくつろいでいました。さらにその後、マダム画伯が「ジーンズの上の社長」の絵を描いていたのです。(画像右側)

060209.jpg

ジーンズ…。これ、ジーンズだそうです。私は一反もめん並みの新たな妖怪かと思いました。そして、このとってもへぼくれた顔のジーンズに郷愁を感じました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3618

コメント

マダム画伯! すごいですよ。
すごいです。
ヒップホップなジーンズに哀愁を漂わせるなんて。
しかも社長、そこでウン○をしておられるということでしょうか。
これで一層マダム画伯のファン層が広がったことは間違いありません。

おぉ〜!気がついてもらえましたか!
というのもヘンですが…(笑)
いや、母はその●に気がついてなかったもので。
マダムは、社長の絵を描くと、かならず●をまき散らしたように描くんですよぅ(笑)

私はbrunhildaさんの絵のファンです〜!
また今度イラスト見させてください〜!!

マダムに惚れました。
すごい、この構図も好きだし、●も書いてあるし、口は縫われてるし、もうほんとに。目とか鼻、きっと意識せずに書かれたんだろうな~。

でもって、やっぱり社長はのっかって休んでおられるのですね。布や紙があるところは、特別な場所なのでしょうか。
社長!
うちのうさぎは、敷いてあるものをよけてねころがるんです。。。どうやったら、敷いてあるものを使ってくれるでしょうか。

>まあさん

グハッ!!!
まあさんにもちゃんと●に気がついてもらえた!(笑)
いやぁ〜、うさぎは物の上に乗るのが好きなのかと思っていました。
これも個性なのですねぇ。
しい君はカッコいいなぁ。
こちとら江戸っ子でぃ、敷物なんか敷いてられるかって感じに思えますよ〜!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)