« 初カク?! | メイン | ルパンルパ〜ン »

2005年08月22日

●moog

bob.jpgとうとうボブが死んでしまった。

今朝起きたら、いつも起きるのが遅い相棒のスーさんが起きていた。そして開口一番「モーグが死んじゃった」とガックリしていた。

一昨日の夜中、スーさんはとあるサイトに掲載されるモーグの肉親が更新する彼の状況を読んでいた。そこに書いてあったのは「息が浅くなっています、家族は一緒にそばにいます」という事だった。

最近、スーさんは使ってない物が多すぎるから処分する!と言って、子供の時から持っていたスターウォーズコレクションを始め合計100点位をebayで売っていた。それに混じって、モーグも!

なんでモーグ博士が死ぬ死ぬって騒いで悲しんでるのに、いきなり売ってるんだ!?

非情にノー・マーシー

私が「それじゃ博士がかわいそうだよ」と言うと、結局オークションをキャンセルした。(笑)今日はモーグ博士追悼という事で、スーさんがスーさんによるモーグ・ミュージック・セレクションを私の為に?流してくれています。今流れてるのはディーボです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2450

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)