« 母、来襲 | メイン | St.Patrick's Day »

2007年03月16日

●社長と新人

160307.jpg母は今回初めて社長とご対面。文鳥一家とはすでに顔見知りですが、社長は果たして!?

母を見たら足ダンして怒って逃げるかも?

と思いきや、普通に母にグリグリナデナデされていました。おまけに母の目の前でゴロンゴロンしまくり。

やはり親子同じ二ホイを感じたのでしょうか?これぞ野生の感?いや、誰にでもそうなのかも?もしかしたら明日他の人に引き取られていっても今まで通り飄々と生きていくのかも。エッ、それはかなり悲しい。

今日は母をバラードに連れて行きました。アメリカに来たのに、何故か北欧のお土産屋さんに案内。(謎)すると、母はご想像通りノルウェーやスウェーデンのお土産を買っていました。(笑)

その帰りおもちゃ屋さんへ寄ると、イースターのヒヨコやうさぎのぬいぐるみがたくさん。垂れ耳うさぎのぬいぐるみがかわいいねぇ〜と話していると

社長の為にそれを購入する母

しかも、買った後で「これ、何か日本で見た事あるわ」…本当だ!タグを見ると元々日本のぬいぐるみ。カーサーン!(笑)

画像は新人とご対面をはたす社長の図。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3039

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)