« Seattle Museum of the Mysteries | メイン | ペルセウス座流星群 »

2007年08月12日

●戻ってきた綿あめ

110807.jpg昨日、本当はペルセウス座流星群を観測しに、天文クラブの皆で山に行くはずでした。しかし、朝受け取ったクラブからのメールには…

中止。

理由は曇りだから。ブライミー!そこで、個人的にベランダから観測しようとしましたが、午前2時まで頑張ってもどん曇り。さらに今日は、昨日よりも分厚いどん曇り。観測できそうにありません…

Denny's Pet Worldへ文鳥の餌を買いに行きました。

到着すると、いつになくお店の前が賑やか。巨大水槽が並んでいたり、ドッグフードのサンプルがたくさん並んでいたり、人間用には無料ポップコーンやら綿あめ…。お店がオープンして33周年のイベント開催中。

スーさん:「綿あめ、好きでしょ?もらってくれば?」
わたし:「…エェ、いらないよ…(もじもじ)」

無料で配られているものをもらうのは、なんとなく恥ずかしい。すると、スーさんがカウンターに出向き、もらってきてくれました。

しかし、いい所あるなぁ〜と感心するまでもなく…
ほとんどスーさんに食べられた。(笑)

110807_2.jpgやっぱ自分でもらわなきゃダメだよな、こうなったら綿あめ製造機を買うか…なんて考えながら帰宅すると、オクラホマのお友達チーちゃんから私宛の郵便が届いていました。開封すると、先日約束していたモノとともに

Jelly Belly コットンキャンディー(綿あめ)味のリップバーム

タイムリーすぎて泣いた。こんな形で綿あめが私の手に舞い降りてくるとは泣いた。このリップバーム、キャップにチェーンがついてキーホルダー形式になっています。まだ勿体なくて開けていないけど、とってもかわいいリップバーム。

チーちゃん、君はエスパーかい!?ホントにホントにホントにありがとう!

追加画像↓ショップのカワイコちゃん達

110807_3.jpg

110807_4.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3187

コメント

 どうもエスパーです。例のモノがちゃんと届いて安心しました。
 リップバームは新学期に向けて新しく出てましたよ。気に入って頂けてとても嬉しいです!他にシナボン・フレーバー等ありました。

 おー!うめちゃんの親戚!?よ、元気にしているようでなにより。全く同じピンクのイグルーを使っている所にまた双子のテレパシーみたいなものを感じざるおえませんナ。

エスパー・チーちゃん!

本当にありがとうね!!
勿体なくてやっぱり開封できないや。
シナボンとコットン・キャンディーだったら、
やっぱりコットン・キャンディー!
あ、そっか、新学期向けだったか。(笑)

昨日はブロークンの子供達が結構いてね、
多分ブロークンのお母さんがたくさん産んだんだろうね。
両手に乗る大きさで本当に可愛かったよ。

かわいいですね~、うさぎちゃんたち。
昔のぶぅちゃんに似てるな~。うちに来たばがりのときはあんな風にホワホワで可愛いかったな・・・あっという間に大きくなっちゃいましたが。最近、顔が換毛中で「ぶさいくちゃん」「ハゲちゃん」などと(愛情を込めて)呼ばれております。

wacaさん

まだまだ小さくて毛がホワホワで、ほーんとにカワイイですね。
ぶぅちゃんもあんな感じだったんですね。
ぶぅちゃんも換毛中ですか?社長はちょっと前に本当にヒドくて
最近やっと美男子(?)になりました。
ぶぅちゃんの換毛も早く終わるといいなぁ。
そうそう、私もぶっさいくだねぇ〜とついつい言ってしまいます。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)