« what do you say to a cup? | メイン | シンゴアラ »

2009年02月23日

●ニンジン vs 社長

ニンジンとの死闘を繰り広げる社長です↓

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3633

コメント

ドリャ〜ッ、ウリャ〜ッ。。。「春近し 社長は何を する人ぞ」

これって、だふいふことなんですか?
社長はニンジンを食べたいというよりは、ニンジンで遊びたいのかな? 
それとも食べるには大きすぎてちょっとキレているとか......。

まさしく死闘(笑

うちのプー助でいうところのビニール袋と同じです!
これっていやなんですかねぇ、それともすきなんですかねぇ。
ビニール袋はブヒブヒいいながら咥えて走り回ってます(謎

しゃちょーう、かわいいなあ。

投げとる!
投げとるけど、近くに着地しとる!

遠くにいったと思ったら戻ってきとる。

ほんに得体のしれない物体だと思ったのでしょうか、社長は攻撃対象をもっと大きなものに変えてしまったのですね。と思ったら、やっぱりまた戻ってきとる!

これでもかとニンジンを渡し続けるニンゲンと、社長の死闘にも見えてきました。

なんだか興奮状態の社長かわいい。
うちでもやりますよ、いらないエサとか葉っぱとか、ときには食器まで、同じ様にぶんなげてます。
なげたつもりがすぐ近くに着地してるところまで同じです。

>しのぶさん

あばれんぼ 社長は今日も 暴れるぞ (笑)
しのぶさん〜!!これ、ニンジンの形のおもちゃです!!
本物のニンジンだと、絶対かぶりついてます!
これ、私の差し出すニンジンにウザがっているんですかね?(笑)

>あきさん

プー助君はビニール袋を!?
しかも咥えて走り回るとは(笑)
社長も、ここまで遊んで暴れるのは、今の所このニンジンだけ
ですね〜。
プー助君にとってのビニール袋と社長にとってのニンジン、
何かあるんでしょうか。(謎)

ブヒブヒと走り回っている姿を想像してニヤニヤしています。(笑)

>brunhildaさん

アハハ、ありがとうございます!
こんど社長にニンジンを投げてあげてください(笑)

>まあさん

そうそう!遠くに投げらんない!(笑)
アハハ、もうなんですぐ手元に戻って来るんだよ〜と

ちょ、まあさん、鋭いなぁ。確かに人間vs社長の図、そうも見える!

たまーにこんな感じで暴れん坊スイッチが入る時がありますね。
毎日はやらないんですが、もうこういう状態の時は
手に負えません。しかも、サークルの柵を齧ろうとしてますが
これ、出入り自由なんですよ?閉じ込めてるわけじゃないのに。
歯固めしてるんですかね?いい年こいて(笑)

食器までぶんなげますか!!それは強靭な肉体をお持ちだ〜
しい君かな、しう君かなぁ。
本人はすんごい遠くに飛ばしている気だったら悲しいですねぇ(笑)

ご機嫌がいいのか悪いのか・・・?
かわいいなぁ~。
くわえたまま走ってくれたりするとさらにかわいいかもー♪

ぶぅちゃん、こういったおもちゃ的なものは一切無視なので投げてくれるだけでもうらやましいです。

>wacaさん

この暴れまくってる時、特にブゥブゥとも言ってなかったので、
本当に活動期モードだったんでしょうね。
何かのスイッチがふいに押されてしまったような
衝動的に動かずにはいられないというのか(笑)

そういえば、このニンジンではやらないのですが
あの例のスリッパ妻を私が手に持って走ると
社長、それに食いついて来て並走します。

ぶぅちゃん、おもちゃよりも、例のあの隙間でまったり派ですね?(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)