« マーさんはエレクトロニクス | メイン | 求めよ、さらば与えられん! »

2008年02月08日

●中毒になるうた

080208.jpgこのテレッテレなギターとうわずってひっくり返ったボーカルのこの曲に中毒デス↓

FoalsのCassius(youtubeへ)

Radio Ulsterで聴いて衝撃を受けたけど、バンド名も曲名も分からず。歌詞で検索してやっと見つけた。(笑)他のPVではヴォーカルの人がいい味出してます。

今日の画像は、全体が見えませんがRoyal Mailのジャケットです。

Archie Mcpheeにて$10位で入手。

しかも、通常のRoyal Mailバージョンと、ウェールズのRoyal Mail(ウェールズ語でPost Brenhinolと刺繍が入っている)バージョンの2種類ありました。一応、女性用のSサイズですが、私にはとても大きすぎて着られません。

これではウェールズに行っても郵便局員になれないよ。
なるつもり!?
じゃぁ、今度のハロウィーンは、これでウェールズの郵便局員に変身だ!(笑…こんな面白くない仮装もないだろうに…)

そういえば、昔Postman Patというアニメがありましたね。指が4本しかなくて問題になりましたね。何故だったのか今更ながら調べたら、ヤクザを想起させるからという理由でNGだったそうです!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3334

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)