« ねぇさん、悲劇です | メイン | Photo Stamp »

2008年03月23日

●Tatty Devineのネーム・ネックレス

namenecklace.jpg今日は、イースター。
社長が主人公と言いたい所ですが、スーさんが家中にチョコを隠して、私が探しまわりました。

そして、誕生日プレゼントをフライングしてもらってしまいました。

Tatty Devineのネーム・ネックレス。

好きな文字をレーザーカットしてもらえます。書体はTatty Devineオリジナル・フォントで、Plopp(社長の本名)とカットしてもらいました。

色は黄色や青やミラー仕様やら選べる中、社長の色の一部からとってペール・ピンク。(社長は白、グレー、ピンクで構成されています)ただ、私には合わない色だけどなー。(残念ながら)

文字の下にぶらさがるチャームは、ハートと星、サンダーから選べます。チェーンはシルバーかゴールドから。自分だけのオリジナルが作ってもらえます。

ずっと欲しかったので嬉しい&カワイイ!

しかし、英語にはPloppに果てしなく似たPlopという単語があります。意味は、なんとうん○。トイレのポチャンという音かららしい?

一方、社長の名前Ploppは、スウェーデンのチョコバーから名付けられたのですが、英語圏の人にはワカランだろうなぁ。げんに、社長の名前を告げたら爆笑されたし。

実際につけるには勇気がいりそうなPloppネックレスとなりましたが、文字の並びとバランス、見た目は気に入っていますぞ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3367

コメント

めっちゃかわいい~
ピンクってどこだ?と思ったら、うちのうさぎにもピンクの部分がありました。確かに唇とか爪のつけねとか、社長のピンクそのものですね~。耳の内側とか、探すといっぱい。

単語としては微妙なのかもしれませんが、デザインがめっちゃかわいい~

こういうの、色のくみあわせにすごく悩んでしまいます。素敵ですっ。スーさま素敵。

His name is PRESIDENT!
っていうとどういう反応になるんだろうか。うーん、英語苦手です・・・。

おおー、可愛いネックレスだねぇ!
文字の感じがチアのユニフォームっぽくていい!素敵!!

そういえばコントロール見てきたよ。
24Hours…と、ロンドンコーリングの3本立てで。

わー、おたんじょうびおめでとうございまーす。
きっとまだフライングですよね。
ネックレスをつけたときの周りの反応が気になりますね~。それにしても、かわいいなぁ。

ネーム・ネックレス、かわいいー!
チェーンを短くしてトートバッグの持ち手に付けたりしてもいいかもしれないですね~。

>まあさん

ピンク、たくさんありますよね!(笑)
唇とかもう、あのピンクで柔らかそうで…食べちゃいたくなりますよね。
(アブナイ人だ。笑)

ね〜、英語の単語、社長を迎えた後に知ったんでねぇ。
マダムも教えてくれればいいのに!!

色もショッキングピンクとかではなくて薄いピンクで可愛いんですけどね。
自分には合わないなぁ〜。でも、服の色の寄ってはつけられるかも
しれませんね!?

プレジデント!(笑)
あ、そうだ、PloppじゃなくてShachoにすればよかったかな!?(笑)

>ふらぽちゃん

あぁ〜!チアのユニフォーム!そんな感じそんな感じ!
そういや、我が母校の…なくなっちゃったね…

あれ!もうコントロール公開されたんだ。
しかも三本立て!?ロンドンコーリング、コントロールを観に行った時に
トレーラー見たよ。観に行こうって話しててすっかり忘れてた!
ガーン!こりゃNetflixだな。。

>cilantro-qさん

ありがとうございます!誕生日は28日ですが、去年のクリスマス、社長の
病気騒ぎもあって、私はクリスマスプレゼントをもらってなかったのです。
それをなじったら(笑)マダムがプレゼントを何点か用意してくれたそうです。
その一つを開けてしまいました。

反応、ちょっと怖い物がありますねぇ。笑われてしまうかも。(笑)

>wacaさん

これ、カワイイですよ〜!
サイズやチェーンの長さもなかなか良いです。
ブーちゃんネックレス、どうでしょう?

そのアイデアいただき!
きっとカワイイと思います!

みぎぃさん!
可愛いじゃないですか~~~(@v@)
ピンクも可愛いしー、
留め金のとこにもチャームが
ついている?!
なが~くして、何かと重ね着けしても可愛いですよね!
イイナ~♪

うさこさん

ありがとうございます〜!
これ、どんな単語でもいいんですよ。
うさこさんだったらなんだろうな…
そうそう!留め具のチャームがこれまた可愛いんですよ。
ピックの形をしてるんです。
社長がうさぎなので、Linksのうさぎチャームのネックレスを
重ねてもカワイイかもしれませんね!?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)